つぶやき一覧

今週末にまた60pほど更新します。
初回公開は金曜の夜で、60ページくらいを予定していますので、よろしくお願いします。
一旦悪魔の契約を閉鎖し、週末にまた一から公開しなおします。内容は大幅には変わりません。修正して、それを公開するといったものになります。
ヘルジャス編書いてる途中で、最初からやり直そうという思いに、たどりつきました。よって、ヘルジャス編中断。最初から修正していきます。さっせん。
とりあえず、次のヘルジャス王国で悪魔の契約は終わります。
次回は9月2日までには更新します。
長らくでした。そろそろ、ラスタル編に目処がつきそうです。4月15日ころには続きを書き出していこうかなと、思っておりますので。その前に少しだけ続きを書いときますねw
来週頃から再開します。?
ラスタル編終わったらガチで最初の300ページ修正しますm(__)m
したないので…。 エヘヘ
はい、終わり。これからちょいとフリーズします。 まだ、次の話、完結したないので。終わり次第アップしていきます。m(__)m
多忙につき、更新出来ませんでした。ごめんなさい。しかし、とりあえず時間空いたんでこっから鬼更新しようと思います。 ネタバレしても気にしない。をモットウにタンダス編が終わったら番外編ぶちこみます。多分このタイミングでブチこまないとお蔵入りのにおいしかしないだろうから。
9月中にはタンダス編が終わる予定です。そっからは、とりあえず、その前のノリのみで書いたローゼルピスニカ編をいじっていきたいと思っています。 タンダス編の先の更新はしばらくフリーズさせて頂きます。m(_ _)m
タンダス編終了後、次の町に行きたいのですが、なんか胸くそ悪いので前のローゼルピスニカ編を書き直しますm(_ _)m
いやー長いですねぇ。ケルトの友人のアナザーストーリーなんかも本編に組み込みたいんですが、3つ先の町まで完結させないと、ただのネタバレになるしなぁ(ToT)最近ウズウズしているたんこぷでした。
6月3日より更新再開します。悪魔の契約 タンダス編 作るにつれ、日々成長してそうな気がします。でも、過去を修正するつもりはありません。めんどくさいので(^w^)