日本語が可笑しい云々のリンクから飛んで来ました。 余り役に立たないかもしれませんが、軽くアドバイスを。 序盤30Pまでしか読めていませんが、一人称と三人称の混在していて、描写の理解に足止めを喰らいま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

更新頁まで読ませて頂きました。 個人的な好みですが、ストーリー自体にそこまで引き込まれる力は薄いと感じます しかし、それを補う設定の細かさ。 更新頁まで読ませる文章の力強さが犇々と伝わって来ます。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

文章も良く、序盤も駆け足過ぎず、心理描写も随所で使われていたので完成度は高いですね。 人狼と聞くと和風より洋風なイメージが付いてしまうのですが、幕末との上手な組分けはなかなかに興味をそそられます。