つぶやき一覧

何かどうしても触手エロが読みたくて、でも見当たらなくて…無ければ作れば良いじゃない!の精神でギリギリ規制に引っかからないかな?どうかな?ぐらいのレベルのエロBLを勢いだけで書き始めたwww エロ書くのムズイなwww
1件
BL大賞にエントリーしてるやつ、何とか完結まで書けたー\(^o^)/ ちょっと無理矢理感が否めないけど、まぁいっか。 締め切りに間に合うのが個人的な目標だったので!! …次からは、きっちりプロット作ってから書こうかな…_(:3 」∠)_
1件
どうしても、どうしても納得が行かなくなったので、思い切って全部書き直す事にした_(:3 」∠)_ 締め切りまであと少し…完成出来る…のか? いや、頑張る。 このストレスの溜まってる今ならスラスラと書けるはず。萌はストレス発散に丁度いいんだよ!!
1件
エブリスタの小説大賞のやつに、新作書き始めたので、良ければ見てみて下さいね(*´ω`*) 完結目指す!!
1件
ふおぉぉぉぉぉ!!\(^o^)/ 某アイドルのコンサート行ってきたぁぁぁぁ!! 可愛い!可愛いよ!可愛さが滲み出てるよ! そして格好いいんだよ!! 明日から頑張れる!
こう…久し振りに絵描くと、下手になってるのが実感出来るわぁ… デッサンから勉強し直そうかしら… ユーリが落ちて行く感じが上手く出せない画力…_(:3 」∠)_
1件
超・妄想コンテストwithまぐまぐニュース用の作品を書き下ろした!完結した!! 仕事中に薄ぼんやりと考えた話を夜中のテンションで書き上げたwww つか、総文字数が3333文字やってさ!凄いなww
強非とけない腹いせに、超妄想コンテストを書き始める(二度目) いや、書き直しはじめる。 思いつちゃったからねー!どうしても書きたかった!固定カプBL! 完結するかどうかは解らんけどな!←
黒マリモの強非が解けない腹いせに、長・妄想コンテストの新作書き始めてみた。 粗方の話は決まってるけど、期間内に書き上がるのかどうか…_(:3 」∠)_ びーえるじゃないよ!
2件
超妄想コンテスト、書き終わった!\(^o^)/ 長くなるかも…とか思ったけど、案外あっさり終わったわー。
超妄想コンテスト用の、短編書いてるんやけど、思ってた以上に長くなりそう…
Androidから、あいぽんに変えたんやけど、操作が全然違うから戸惑ってるなう。 つか、アプリからのエブリスタが見辛い…! 編集しにくい!早く強非直れぇぇぇぇぇ!!
1件
再審査、119ページはOKだったみたいだけど、今度は75ページだと…!? わ…解らん…!!審査基準が解らん!! 利用規約読んでも、違反してる気が無いんだけど…(;´д`)
2件3件
え?え?何か知らんけど、強非なった! 何で??全くもってエロ描写ないんだけどwww ただ会話してるだけのページなのに(;´д`) 解らん…が、取り敢えずここかな?って所は修正した。 もっとはっきり、ここがアカン!て教えておくれ…
1件
携帯を代える…! あいほんに代えてやる…!!
転職したい。 勇者に転職したい。
萌えが…萌えが足りない…! だれか私に萌えを!!萌えをくれえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
色々とイベントに参加するべ。 もうちょっとで応援数が500いく…! 閲覧数も500行きそうやし、しおり数は100いきそう。 よし。頑張るべ
しおり数が10越えた…! 応援数も、100越えた…!! 見切り発車だけど、取り敢えず突っ走る!! 応援特典も、何か考えるかにゃー(´ω`)
何か漫画描きたい!って、思ってたはずなのに、勢いだけで小説書いてる…! 後先考えずに、書きながら設定考えてるから、辻褄が合わなくなったらどうしようかな… まぁ、その、時はその時ねー
春涙、終わった! 次は明るいの書きたい!多分!!\(^o^)/
終わったぁぁぁぁぁぁ!! やっと書き終えた! 長かった…!もう少しコンパクトにしても良かったかも知んない…
完結させる!
がんばる
…早く完結させたいのに、中々書きたいモノが書けない…ぐぬぬ…!話のオチは決まっているのにぃ~!!
あと少し…兎に角完成だけはさせる!
鳥籠の神殿は、100ページぐらいで終わりそうやな。
…そろそろ完成品させないと…(;´д`)書いてる本人が飽きてきたwww
引っ越し作業でバタバタしてたから、全然話が進まない…大分落ち着いて来たから、ちょびちょび書いていこうっと。
取り敢えず、イベントには参加したいお祭り野郎はとは、私の事だ!www 完結させるよ!今度こそ!!
もっと見る