経験者は語る((2回同じ出来事食らった人
あややちゃん、多分postoやってるよね…?あれやめといたほうがいいと思う…教育委員会から通報されるから…
2件
ごめん虎視眈々日記の方にめちゃくちゃコメントしてた((始めっから読んでました すみません◯π←土下座 ◯とπ(3.14)合わせると土下座になるよ
おひさです〜!ただいまっ!
1件
ありがとぉぉ私もみんなに久しぶりに会えるのすごく嬉しい(>ω<)
2件
いうてめっちゃ浮上するかもしれない(( これからのことつぶやきに乗せるわ
1件
代償にくっそ低浮上になるかも知んない暇なときだけ見る(
1件
もう1ヶ月で5回聞いたよw1週間に1回は聞くw 始業式とかで家帰るときにお父さんが言ってるお店がちょうどあるんだけど3人ぐらいに言われたんだよね()
1件
いやぁ久しぶりに大人に合うと(知り合い)絶対に言われるんだよこの言葉 「背高なったなぁ」
1件
「彩月ちゃん元気〜?お母さん元気してる〜?(´∀`*)」(近所のおばあさんのマネ)
1件
よかったぁε-(´∀`*)ホッ (何この久しぶりに近所のおばさんに挨拶されたみたいな私のコメント)
1件
ただいまぁぁぁぁってエブのみんな元気ですか((
1件9件
久しぶり(ネットでも) バンドラボチャット見れるんだったら見て 1ヶ月前ぐらいに教えてほしいっていってた私の好きな人の名前送ったよ 君も書いてね 開けんかったら教えて こっちで言う