つぶやき一覧

え、もう8時半なの((
2件
みなさんお久しぶりです彩月です 覚えてると嬉しいことです( 長文になります いうて4週間だけか 戻ってきた事情は私のプロフ見てくれると えーとまずこれからのことを説明してきたいですけど まず急に消えてごめんなさい 私はSNSという理由を作った目的は苦しい日々でも支えてくれる友だちがいる居場所が作りたかっただけなんでそれを拒否られたら。はい居場所なくなってしんどくなります。なんで低浮上でも支えてくれる場所を作っとこうって戻ってきました 戻ってきた代償にくっっそていふになる 今からの時期、私児童会でなんか学校行事とか考えなくてはならなくて、6月から一生懸命児童会の人と考えてきてあとは実行準
8件12件