つぶやき一覧

僕はそろそろ寝るんだ…! 睡眠時間6時間切るのはきついんです((
6件6件
ねーむーい…
6件57件
今日なんか晴れてるのにくそ寒い… なんだもう冬か((???
6件52件
今日はりんご狩りに行くらしい 昨日雨めちゃ降ったよ…? まじで行くの?((
7件3件
https://estar.jp/pictures/26267554 久しぶりにお絵描き
6件2件
みんなって人からお願いされた時にどこまでなら許容できる? 僕はお金と個人情報系以外ならまあ?って感じなんだけど((
6件12件
https://estar.jp/comments/66853485 みんなも#raimuは世界一可愛い生き物な内容をつぶやいてね!()
6件
raimuさんってまず口調が可愛いと思うんだよね ひらがな基本の少し舌ったらずな喋り方で再生される感じの喋り方 で、その喋り方を使うのが自分が可愛いって言われてる時なのがなお可愛い で、さらに雰囲気も可愛くない? いい感じにふわふわしてて安心感を与えてくれる感じの雰囲気してる でさらにもノリも良くて… え、raimuさん可愛くないところがないじゃないか…どうしよう ごめん改めて考えてみたけどやっぱりraimuさんは可愛いよ! #raimuは世界一可愛い生き物
6件6件
自分の歌が下手すぎて今撃沈してます
7件20件
4件
https://estar.jp/comments/66848984 リクエストもらったやつは全部録音してますよ!(出すかは別)
6件14件
カラオケで歌う曲募集
6件15件
由羅くんがちょくちょく返信くれてたんだけど それが僕だけだったって気づいてちょっと嬉しくなった 自意識過剰かな…?
6件3件
ちなみに言っておくけど 僕がお迎え行ってないのは きっとこの人なら探してフォローしてくれるだろうな むしろ驚いてから探してして欲しいっていう 傍迷惑な欲求からだからね? で、お迎え行った人は絶対そういうことやらないっていう逆の信頼がある人ね 間違っても嫌いだから迎えに行かなかったわけではないということは言っておく
8件20件