つぶやき一覧

一年くらいさぼってた…。 一応コンテストに生存報告を兼ねて一作投稿…。 …正直、ブラッシュアップの時間が足りなかった感はある…。
連休の間体調とか死んでた関係で多分コンテスト間に合わない…。 あと二時間はきつい…。 流石に今書いてる「流星群の為の殺人」・「雨からの卒業」・「最期のタイムカプセル」のどれかはそろそろ仕上げたいんだけど…。 一旦コンテスト無視するのが妥当かもしれない…。
PCトラブルで書きかけの作品が消えた…。 しかも消えてもらうと困る所がピンポイントで…。 …セーブした筈なのにそのデータ開いたら完全に白紙とか酷くない…? 日曜日がほぼ丸々無駄になったのも辛いけれどね…。 …あれ、プロットなしでその場のノリで書いてたから復元とか完全に心折れるんだよね…。
本当にギリギリで投稿間に合った…。 締め切りまであと数十秒という滑り込み…。 眠いからもう寝るけれど、時間ある時に書きかけの作品も書き上げないと…。
昨日PCの電源飛んで書きかけだった作品のデータも飛んだから、コンテスト間に合わないかも…。 さっき元の場所までは書き直したけれど、現時点で心が折れそう…。 今PCの「j」と「p」のボタンの反応悪くて高確率で打てないからそれも地味に時間と精神削ってくる…。 …何で打てないか二つ以上入力されるかの二択なの…。
…というか、あんまり更新ないのもあれだし、学生時代とかの古い作品掘り出して乗せた方がいいんだろうか…。 コンテストはテーマが気になれば応募みたいなところがあるから興味ないと参加しようともしないという…。 …書かなきゃリハビリにもならないんだよ、私…。 …とりあえずツイッターはもう少し活用するべきか…? 関係ない事も多少呟くかな…。
最近色々バタバタしていて書けていないものが沢山…。 …そろそろ復活したい…。 八月の宣伝は効果があったようななかったような…。 …まあ、一人に読まれただけでも効果はあったというべきなのか…? とりあえず宣伝は気が向いたらで、まずは執筆時間を作りたい…。 「スリ神様」以降何も書けてないし、「ひんやり」の作品も止まってたし…。
…書いてる途中で寝落ちしてて「ひんやり」参加し損ねた…。 参加予定の作品は短めだから書き終わったら上げよう…。 あと一昨日くらいに適当に宣伝してみたけれど、効果があるのかは不明…。
よし、ようやく「赤」が終わった…。 「ひんやり」は短めの書く予定。 長めのは今度はもう一人に任せる…。 (そう言いつつも「ゲーマー募集」8000字ないから分類上は掌編か短編なのだけれど…。)
とりあえずこの間言ってた「傘」ネタはコンテストに間に合ったけれど…。 「誘惑の傘」は結構ノリだけで書いている所があるからな…。 あと今頭死んでて、作品紹介が適当だからその内書き直すかも…。
リアルの方で大事になっている関係で書く時間があまり作れなかったのもあって、案の定「3時」間に合わなかった…。 公表はもう少し遅くなると思います…。 …ところでこのつぶやきって他人のどこかで見れたりするのだろうか…。 まあ、どちらでもいいけれど…。
近況 妄想コンテストの「3時」、ネタは思い付いててプロットも大雑把にはできているのだけれど、時間の問題で期間内に書き終わるかという問題と8000字以内に収まるかという問題が勃発中。 …まだ第一部の刑事視点のパートだからな…。間に合わなくても公表はすると思うけれど…。 あと何でもいいから傘ネタで『パラソルヒーロー』とは違う方向性のものを書きたい。(完全に詳細未定の思い付き)
登録から一箇月以上…。 初めて「プロフィール編集」という存在に気付く…。 …ついでに「つぶやき」も…。 何故最初にプロフィールを編集しようと思わなかったのかと思ったけれど、よくよく考えると最初にニックネームだけは変更していたので、「一言」以下が目に入っていなかったのでしょう、多分…。