つぶやき一覧

勤めている所の利用者が耳掻きをしながら歩いていたので危ないから“座りな”と注意したら頭突きされて眼鏡が割れた。鼻の頭辺りにも小さな血豆できたし・・・・・・もうあの利用者には関わらん
1件
久々の外ご飯~o(^-^)o おでんの玉子喉に詰まって窒息寸前( ̄□||||!! 死因がおでんの玉子とか嫌過ぎる・・・
1件
利用者さんを突飛ばしてケガさせちゃった・・・(ρ_;) 気分どん底、罪悪感に押し潰されて吐き気もようしてきた・・・ でも、でも一言言いたい・・・ 全裸の中年男が訳もわからない言葉を叫びながら突進してきて、殴りかかってきたら突飛ばしちゃうよ・・・一応、女ですもの・・・22はまだ若い方だと思いますもの・・・ 思わず罵声浴びせて突飛ばしちゃったけど・・・明日が最後のアルバイト日になるのかな?
1件
・・・慣れって怖い・・・友人の中に自分の事を「〇〇ねぇ~、えっとぉ~←〇〇は自分の下の名前」と言う子が数人居たから、昨日バイトで一緒だった40過ぎの女性が「〇〇はね~、パパとラブラブなの💓」と言っていた言葉を平気で聞き流してた・・・アレヾ(゜0゜*)ノ?って思ったのは帰宅後の入浴中・・・周囲の人逹がなんか引いてる事はわかってたのに、原因がわからず疎外感を感じてたけど・・・なるほど・・・今更ながら理解しましたよ・・・40過ぎの女性のぶりっこは正直キツイのですね・・・
・・・いくら書いてもなんか違うと、思い立って彼らが主人公じゃない目線の小説を執筆開始。 テーマはベタベタな学園ファンタジー物で主人公は10才の三つ子。 だけど学園物だから登場人物がかなり多い(笑) 友達、クラスメイト、先輩、先生・・・名前のネタが尽き、昔書いていたオリキャラやら他小説のキャラ達を集めに集めて32名。 ちょっとしたオールキャストになりました; キャラ被りとかあったらどうしよう・・・昔過ぎて性格とか覚えて無い子も居る うん、どうしようか・・・ 突発的な見切り発車は大変危険ですので、良い子は真似をしないで下さい
・・・なんだか急激にバンパイア系のストーリーが書きたくなってきた・・・“獣基”をリメイクしようかな・・・←
久々にインスタントラーメン作って失敗Σ(ノд<)延びすぎ・・・orz