この作品は非公開になりました

†白狼†
わー///まさか最後にこんなご褒美待ってると思わず…!! まさかのカミングアウトでユリアの親としては嬉しい限りです!!私もゆずりはちゃんと絡みたかったー;なかなか数描けなくて絡みにいけませんでした;;
3件
†白狼†
わぁい!可愛いな!全員集合良いな私もやりたい!(開口一番それかよ) ショタ祭りですもんね、描きたくなりますよね!\(^^)/ 燈夢ん落としてる!大我君に渡そうとしたのかな、でもそれもう食べちゃ駄目だ
1件
†白狼†
子供ユウリ君可愛いっ/// ぼんやりした所在なさげな表情がたまりません(笑) もう少しですが、イベ楽しみましょうね( ´ v ` )**
†白狼†
やぁぁあん可愛いーっ//////← 寝不足なら毛布持って行って寝た隙に拉致しt((オマワリサーン 三つ編み好き系男子とかそんなの食べるしか無いじゃないですか!!(落ち着け) にゃが恥ずかしいとか…!家
1件
†白狼†
っつぎゃあああぁ///// なにこれ…な に こ れ ! ! 私ご褒美貰えるようなことしたかな…?わぁぁあ有難うございます!!!//// 可愛い!可愛い!ゴロンゴロン 燈夢にこんなあどけない可愛い
1件
†白狼†
色んな人がいたるところにて様々な方法で真弥君の地雷(or喧嘩)踏んでる(笑) いっそ楽しくなってきました\(^o^)/ ご び ょ う !! 逃げられない!! そういえばデレ…?は一年以内
1件
†白狼†
質問です! 猫風邪の場合、リアル人間の耳は無くなるのでしょうか?
6件
美麗…!!! この幼さでその美しさ…流石シャルロ君! そして分かってましたけど首の痣;;; わぁい機会があれば、お酒飲んでるシャルロ君に誰か突撃させたいです\(^o^)/花見!花見! いつも通りゆ
1件
†白狼†
ふわぁぁぁ///ニヨニヨが止まりません/// キリちゃん呼びゲットだぜ!混乱してるキリちゃん可愛いです// さり気なく燈夢、頭ポンってやってるし、この天然タラシさんが!(笑) 我が子ながら、王子様みた
1件