こんにちは☆ とてもお久しぶりになってしまって申し訳ないです;; 最近、いかがですか? 私は仕事などでなかなかイラストが描けなかったのですが、やっぱり描くことが好きなので、少しずつ時間を作るようにしています。 怜奈さんもお忙しい事と思います。 お体にお気をつけてくださいね☆ えぃり
こんにちは☆あまりupできないにもかかわらず、閲覧&スターをいつもありがとうございます(T_T)かなり励みになっていますのでお邪魔させて頂きました(^.^)☆
1件
こんにちわ!お元気ですか? また時間があいてしまいましたが、Newイラスト/_ilst_view?w=22833106をupしました☆ お時間がありましたら遊びにきてくださいね☆ 気温差が激しいのでお体に気をつけて☆
こんにちは☆たまたまたまたおお久しぶりになってしまいました(^^;)パソコンが変わって、アップが手こずってしまったのも重なって結局時間が空いてしまいましたが、まだまだ怜達のファンであります(^_^)ゞそして、newイラストupしました /_ilst_view?w=22699138 ので、宜しくお願いしまーす(^^)/
こんにちは☆またまたお久しぶりになってしまいました(^-^; 体調などは、大丈夫ですか? ようやく、newなイラストをアップしましたー /_ilst_view?w=22553280(≧▽≦)!! これだけ期間があいてしまったのにも関わらず、待っていてくださるというコメをいただき、本当にありがたいと思います。引き続きがんばりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m☆
こんにちは☆ものすごくお久しぶりになってしまって申し訳ないです(>o<;;)怜奈はお元気ですか??私は少し前から仕事で元気が出なくて絵も描く事ができずにいました(;_;)ですがやっぱり絵を描いているのが好きなのでまたちょくちょく描き始めているところです。前のupから時間はかなり経ってしまっていますが、また怜達を書いていきたいと思ってますのでもう少々お待ちください(>_<)宜しくお願いします(>.<)
1件
こんにちは☆またまた時間があいてしまいましたが、newイラストです☆ /_ilst_view?w=22234302★前とどこか似たようなイラストになってしまいましたが(^。^;)土方、頑張れ~と思いながら描いてました(笑) よろしくお願いしまーす(^^)/
こんばんは☆土方氏巳年Ver.早速表紙に使ってありがとうございます(*^_^*)怜とのやりとりに笑いました( ´艸`)絵が浮かんできます( ̄∇ ̄)ププッ そして、質問ですが土方と井上とでは、やっぱり井上の方が背は高いですよね??なんか、土方は背が人より低いイメージがないのですが、さすがに井上よりは下か(゚Д゚!?)と悩んでしまったので、怜奈のイメージを教えて下さい(^^)★よろしくです☆★
2件
こんばんは☆いつもスターとコメントありがとうございます(^^)もちろん、表紙大歓迎です☆使っていただけて嬉しいですヽ(^^*)/
昨日に引き続き、度々すみません;;昨日は本編の挿絵でしたが、今回はお年賀のかわりといっては何ですが、お正月イラストを描いてみました(σ´▽`)σ /_ilst_view?w=22145694改めて、今年も頑張りますので宜しくお願いしますね☆
1件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆去年のうちに、upしたかったのですが、結局年明けになってしまいました(..;)大変遅くなりましたがnewイラストupしました /_ilst_view?w=22142707(^^)怜奈も忙しいと思いますが時間のある時に宜しくお願いします★ また今年も是非ゼヒ宜しくお願いしますね(^_-)♪
こんにちは☆かなり遅くなっしまいごめんなさいです(>人<;;)newイラストアップできました★ /_ilst_view?w=22007607☆ あの怜がこけましたね(^皿^)なんか新鮮だなぁと思いながら描いてました☆面白いシーンで、想像しやすかったです( ´艸`)ププッ
1件
こんにちは☆新しくイラストupしましたー /_ilst_view?w=21903205丶(^^)★寝てたりする素の感じって私にはすごく難しかったです(・_・;)ちゃんと沖田のかっこよさが伝えられるか不安のままですが・・・(..;)でもここのいつもは強い怜が羨ましがる姿が可愛くて描かせていただきました☆お忙しいと思いますが、お時間のある時にでも、前作に引き続きよろしくお願いします★気温差が激しくなってきたので風邪などお体にはお気をつけて(^^)/
1件
はじめまして☆書き込み失礼致します★スター☆ありがとうございました(*^_^*)よかったらまた遊びにきてくださいね★★
こんにちは★イラストupです(^^)/ ☆/_ilst_view?w=21867319☆ 戦いのシーンはど素人な私にはホントに難しいです( ・_・;)怜奈の文とリンクしているかとか、キャラの動きが伝わっているかとか色々考えたり(´・ω・`)ホントに色々な場面を描けるので勉強になります☆ それでわ、よろしくです☆★
こんばんは★夜遅くにもすみません(^^;)いつも励みのお言葉ありがとうです☆新イラストupしたのでお知らせです /_ilst_view?w=21805936☆今回はシンプルにしたので早めに描けました☆そして、質問です☆次は283ページを描こうと思っているのですが、沖田の首に怜のどっちの手が沖田の左右どちらの首に触れているイメージですか?ネタバレにもなると思うので、お返事読ませてもらったら削除して下さい(^人^;)忙しい中申し訳ないですが、よろしくです☆