つぶやき一覧

あぶねー 言語文化赤点回避
7件
なるせさんに いたでんめちゃされたw
8件5件
ギガ制限きた 萎えた
8件2件
なんか萎えた。 今新しいサイトやってて それで萎えた。もう無理
6件
鼻詰まりが治りません、、 今日からテスト ノー勉です
8件6件
ねむたん爆誕です。 おめでとう
10件
今日学校は? もちろん休んだ⭐️ うるせぇうるせぇ 疲れが溜まって一気に体調崩したんだようるせぇ
8件1件
最近ほんとやばい色々
7件2件
はい、風紀検査無事ひっかかりました 初です ふざけんにゃよくしょやろ
9件11件
サイゼなう
8件6件
楽しかった 保育園遊び行った先生と会えた
6件4件
七限目を受けずに帰ってきた俺は怒られるだろう。 先生に何も言ってない(゚∀゚) うはははははははは
7件8件
ちょっとお知らせ 来週から中間テスト、文化祭、部活、バイト、漢字検定、数学検定があってそろそろ勉強しないとまずいので、低浮上か無浮上か極めます。 来月には多分通常にはなるとは思います(? 日記もあんま更新できないと思うけど把握お願いしますー。 じゃみんなも頑張って!あ、ディスコは普通に浮上します(は
8件4件
ふっっっ、、、終わった人生終わったかもしれない ってほどに高いよ熱 咳が、、うぁあ 明日バイトなんですけどwww と、言って寝過ぎたので寝れないんですwww
8件34件
風呂入っても寒い、、、 服の上にジャージきて布団着てるのに寒い ちぬ
8件2件
日記更新したよ1700文字頑張ったから読んでね おやすみー
10件
あぶね 10秒前セーフ 遅刻セーフ
6件
学校から帰ったけど行ってきます病院に
8件16件
学校頑張ってきたのに友達みんなズル休み、、、は? 早退しますうふ頭痛えぐいです倒れそう
8件6件
今日は日記さぼるぜ、、 俺今39.1なんですあははもうどうでもいいんですけど( じゃ明日も学校なので寝ますおやすみ
8件66件
(゚∀゚) おぉのぉー今38.9 あらまっちょおらまっちょ もう昨日遅刻したし皆勤賞諦めたから明日休む あ、でも部活、、() やはり遅刻で行くしか、、
8件8件
なんか生きるの疲れた() 体調悪いのは全てストレス🙃 と言って薬は飲みたくないし、病院も嫌だ だけど、前より悪化してるってのはわかる(゚∀゚) どうすればいいんだ、薬飲んだところで治るわけないし
7件6件
日記更新した 偉いからスターくr(殴 頭とお腹痛いから寝ますおやすみいい夢見てねー 明日は久々の休みだから起きない自信しかない
8件6件
おはよう。 今日の部活出席だけとって帰ろうとしてるやつ← 今日はバイト5時半からなの.°(ಗдಗ。)°. そう言えば、昨日告られたって話する?( 他クラスの帰り道一緒のやつ 地味に俺のこといぢめるやつ(ただの遊びです)
6件12件
一応更新した(日記)
9件2件
体調悪すぎるむりちにそう。 学校は休めたとしてもバイトあるんです。つら、、、。。 喉痛いし、。声がもうでないよっ、、 そしてまた熱が出始めている、、、。 なぁぜ?疲れ、、?
7件2件
更新しました日記 偉い偉い。 おやすみなさい。
9件2件
遅刻と早退してきます じゃ、また夜浮上できたら、、します、、 今日はバイト4時間ある、、から( 頑張ってきます
8件
おはよう 無事37.9℃です あんま変化なし。。 、、、、、、休んでいいかな、、、、?
8件25件
もっと見る