つぶやき一覧

すみません、ちょっと更新遅れました。実は今週から中間テスト二週間前なので、来週は少し投稿休みます。すみません。
2件
探偵同好会のやつ、一旦やめます。すみません。代わりと言ってもなんですが、新シリーズを発行したいと思っております。アンケートご協力お願いします。 1.和風ファンタジー 2.現代 3.ファンタジー
2件2件
更新予定を貼りますので、よかったら参考にしてください。 「ディスティン・チェンジ!」 毎週木曜日の夕方頃 new!「探偵同好会、ただいま明るく活動中」  毎週金曜日の夕方頃 たまに、違うときに出すことがありますがだいたいこれくらいです、お願いします。
3件
えー、三連休が続いているため蝶もかなり暇が出てきまして、すごく更新が早くなっております。そういうときもあるんだなと思って、読んでくだされば嬉しいです。
1件
昨日新シリーズを公開しました!今年の6月に思いついた新星ですが、よかったら見ていってください!スター特典も作ってます! https://estar.jp/novels/26264472