つぶやき一覧

結構いいペースで『浅いキミの歌。』更新しております。 本日は、新章『痛覚。』を数ページアップしました。秋の夜長、あなたの暇つぶしになれたら・・・とコッソリ北海道の隅っこで思っております。
2件
どうも瀬名千鶴です。 とりあえず、もうすぐ新作アップします。 「美しい君の名前は」の続編です。 少し主人公に違和感を感じる方も多分にいると思われますが、考え方の違い、生き方の違いとご理解いただけたらと思います。 毒を持って毒を制そうとする主人公の強さと弱さ。 予定では前作程度の短編に仕上げたいと思ってます。よろしく。
3件
やっぱりシリアスな感じじゃないと書けないみたいだ。コミカルにはいけない私。私という人間はほぼコミカルでできてるのに。
「遙か永久に。(仮)」の小説内容を書き直しました!真面目に!てへなふ☆
1件
エブリスタの規制基準は前から疑問だったが、今日ほど呆れたことはない。少し前から設定していた表紙画像を加工し直してアップしたら、即削除された。肌の露出が多かったわけでも、まして性器や下着が写ってるわけでもない。これが規制対象になるほど神経質に性に関しての規制をするなら、一切、そういうものを彷彿とさせる描写の小説、絵は削除したらいい。
2件
『遥か永久に。』第2章、125ページ公開しました。ここからは以前同様、毎日1ページずつの更新に戻そうかと思います。・・・時々、忘れるかもですが、もしよろしければ暇つぶしにお楽しみください。
1件
今年もありがとう!来年…というか、明日からも暇つぶしの際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
表紙用に写真を撮りたいんだけど、なかなかやれない・・・。わかりやすいところなら、『ミルクティーの冷める頃。』とかね!ぜひ撮りたいんだが・・・誰か代わりに撮ってくれてもいいよ!笑。
ふと手持ち無沙汰になって、なんとなく過去作品のレビューを読んでみる。…ニヤケる。笑。新しい作品も頑張ろうって思う(●´∀`●)ありがとう。
2件
「遙か永久に。(仮)」数ページ公開しました(・ω・)
『遥か永久に。』第1章書き上げました!一気に更新したいところですが、1章だけで100ページ越えなので、とりあえず10ページ更新しました!できるだけ、毎日更新できるだけ一気に更新していくのでよろしくお願い致しますm(__)m
忙しい日々、皆様どうお過ごしでしょうか( ´∀`)私は、もう少し!というところで、なかなか書けない日々が続いてます…(>_<)頑張らねばねば!!です。
生きてます。忙しくて、夜は眠たくて、全く更新してませんが、8割真面目に生きてます!
こんばんは。瀬名です。
1件