つぶやき一覧

私の性格と長所教えてくれ
4件13件
https://ofuse.me/rin32 匿名でもメッセージが送れます。 https://marshmallow-qa.com/f1vwcn1uz99oeb2 これ、ネガティブokにしてるので何でもどうぞ。
10件8件
よもぎ、ペナルティ中だ……😭 てか、猫月サクと子ども司書ちゃんはどうしてるかな…。 他の子もどうしてるんだろう。連絡があれば良いな…。
10件
プロフィール見てほしいです。(グループURL書いてます) 作詞できるひと、創作仲間グループ方に入ってほしいです。 (再度投稿ごめんなさい、前の呟き消しちゃいました) 拡散お願いします🤲 リクエストのことを書いた呟きも拡散お願いします🤲 https://estar.jp/comments/67049642
11件
前にリクエスト送った人ももう一回送ってください。
7件
ペア画したい!小説のリクエスト欲しい!絵のリクエスト欲しい! ……てなわけで送ってください。(なんかあれば)
10件14件