Wasabi

某サイトからのファンです

主人公ミカのダメンズ好きには、呆れちゃう。出てくるキャラが、みんな濃くてそれぞれの悩みがあったり、笑ったり焦燥感の狭間に立たされる、30代の生き生きとした人々が、描かれていて面白い。
2件
Wasabi

元気になれそうな

眼にも鮮やかなピンク色ですね。
Wasabi

とても綺麗ですね。

外来種なんですね。でも蝶の美しさにはなぜか惹かれてしまいます。
1件1件
Wasabi

わ~

面白いですね
1件3件
Wasabi

モフりたい

しっかりカメラ目線なのが、可愛いですね
1件
Wasabi

素敵な猫様

存在感のあるおふたり…。
1件1件
Wasabi

大好きなシリーズです。

某サイトで公開されてから何度も読み返してます。医療経験者なら雰囲気は判るし、そうでない人も展開が早く、小鳥遊せんせのオンとオフの違いが面白い。少し前のお話になりますが、形にとらわれない、ポリガミーとい
1件
Wasabi

とても綺麗ですね

品種とか、花言葉とか詳しく無いんで、詳細が判り勉強になりました。
1件1件
Wasabi

可愛い

和風な感じが良いですね
Wasabi

ずっと探してました!!

某サイトで沼り、ここで奇跡の再会。嬉しいです!
ネタバレあり
2件
Wasabi

美味しそう

…でつい、コメント残しちゃいました。
1件1件
Wasabi

色合いとか

構図とか…とにかく素敵♪
Wasabi

可愛い♪

まんまるなシマエナガちゃんの特徴が良く出てて愛らしいですね
1件1件
Wasabi

雰囲気が素敵

お花と暗いイメージがマッチしてますね。
1件