つぶやき一覧

新年早々大変なことが起きましたね。 地震、被災地の方がどうか無事であります様に🙏
ゴジラマイナスワン観た! 面白かった〜 昭和のゴジラをどんな風に映画化するのか興味あったけど、大迫力で街が壊されたり、神木さんや浜辺さんの熱演にも引き込まれ、あっという間の2時間でした🎞️ 鑑賞後にゴジラの圧倒的な力と畏怖なる恐ろしさは神にも近いのかなぁと…
ジョン・ウイック:コンセクエンス観ました🎥 殺し屋が殺し屋を狙うシンプルな話にキアヌの不死身が上手く絡んで、ガンや車やワンちゃんやお相撲さんがこれでもかと暴れまくる😱 渋さ全開の真田やドニーがキアヌと上手く絡んで3時間近いのに飽きなかったけど、流石に途中中弛みはしました。個人的にはキアヌの情けない表情とヒョコヒョコした歩き方が好きかな😊
おかげさまで1000個目のスターいただきました! ありがとうございます😭 更新遅いけどこれからもよろしくお願いします🥺 『ぞわり』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502696?star=1000
何とか「ぞわり」更新しました💦 お時間のある方は読んでみて下さいね😭
とても久しぶりに「ぞわり」更新しました😱 お時間があれば寄ってみて下さいね😭
小雪は事実より奇なり と言いますが 最近本当に物騒になりましたね 嫌な感じです😨
『ぞわり』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502696?star=900
1件
久しぶりに「ぞわり」更新しました。お時間があれば寄ってみて下さいね😊🌸
1件
「うつり木」完結しました。 水川の悟の沙織の命を賭した戦いは何を残し、何を伝えたのか。 人知れず人を守り、人知れず命を賭ける。 守り人の物語りです(^_^)
『ぞわり』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502696?star=800
2件
ぞわり、スター特典追加で投稿しました😊 良ければご覧下さいね(^_^)
1件
『ぞわり』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502696?star=777
1件
ぞわりの「き・し・ん」完結しました。 今回は学園とホラーと因縁と友情を軸に物語を展開しています。自分では良く書けたのかなぁ💦と。 お時間があれば読んでくださるとありがたいです(^_^)
『ぞわり』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502696?star=700
ぞわりの特典を書きました(^_^) よろしければご覧くださいね。
『ぞわり』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25502696?star=600 読んで下さった方々、本当にありがとうございました😭 ゆっくりだけど少しずつ更新しますねm(_ _)m
1件
ぞわり、を読んで頂きありがとうございます😊 もしお時間があれば感想など頂くとさらに頑張れる気がしますので💦 よろしくお願いします🤲
『ぞわり』がトレンドランキング ホラージャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25502696?rank=8 読んで下さった方々。本当にありがとうございます😭
1件
ぞわり、久しぶりに新作を書き始めました😭 お時間のある方は読んでみてくださいね🤲
『ぞわり』がトレンドランキング ホラージャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25502696?rank=9 読んで下さった方本当にありがとうございます😭 少しずつですが更新していければ良いなぁと思います♪♪♪
『ぞわり』がトレンドランキング ホラージャンル・日間33位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25502696?rank=33 全然更新出来ていないのに読んで下さった方ありがとうございます😭
ホラー特集に「ぞわり」を取り上げていただきました(^_^) お時間があれば読んでみてくださいね❗️
思うところがあって、福祉とメンタル…更新しました(^_^) お時間があれば読んでみて下さいね❗️
本当に久しぶりに、ぞわり、更新しました(^^) お時間のある方は是非覗いて見て下さいね。
言の葉、をとでも久しぶりに更新しました😭 お時間のある方は覗いてみてくださいm(_ _)m
とでも久しぶりに 土 水 風 更新しました😃 お時間のある方は覗いてみてくださいね❗️
他の作品はなかなか更新できてませんm(_ _)m 福祉とメンタル…は更新できました😊
暑いですね😵 久しぶりに、福祉とメンタル…更新しました (^_^)
福祉とメンタル…更新しました(^^) コロナで大変ですけど皆様もお元気に❗️
もっと見る