つぶやき一覧

どうも、ゼクティ・アインです。 魔法少女まどかマギカ 時空を越える英雄達を268Pまで進み、とりあえず、ほむら編(?)も終了(完結ではありません)し、新たな戦いが始まると言った所まで進みました。 最近、気になっている事があります。それは・・・俺の小説に閲覧数は増えてるのに、新しく読んだユーザーの名前が表示されてないという現象が起きているという事です 例 6月21日→閲覧数+1~2 6月21日→読んだ人→読んだ日や読んだユーザーの名前が表示されてない といった具合です。 これはバグなのでしょうか? それとも、誰かの悪戯なのか気になっている仕方ありません。皆さんにもそういっ
春の季節まであと2ヶ月。 2月と言えばバレンタインデーでもあり、ゲームやら何やらにバレンタインデーイベを開催しているところもあるはず。 バレンタインデーは男にとって天国であると同時に地獄なんて事も。それはさておき、本題に入りたいかと。 昨日から37.8の熱を出してしまい、今日は仕事を休む事に専念し、お粥を食べ、薬を飲んで様子見する事になりました。しかも、今日から明日まで早番が2連チャンありますが、明日まで体調を良くしないと。 インフルエンザが流行る時季でもあるので皆さんも体調管理の方を怠らないようお気をつけて下さい。 それから、小説版魔法少女まどかマギカ-時空を越える英雄
1件
新年明けましておめでとうございます。 今年で24歳となりました。仕事を始めてから5年経った訳ですが、仕事を始めて以来、一年経つのも早くなったなと感じるようになったのは俺だけでしょうか? さて、小説版-魔法少女まどかマギカ-時空を超える英雄ですが、毎日更新と軽口を叩いて起きながら3日置きに遅く更新する羽目となってしまいがち。 昨日は俺の誕生日が1月1日という事なので今回は11ページの更新をする事にしました。サーバーの影響によっては多分、3分程かかるかもしれません。 更新は遅れる事はありますが、これからもよろしくお願いいたします
2件
明日はいよいよシャイニングレゾナンスの発売日。 という訳でシャイニングレゾナンスをまどかマギカの小説に追加参戦させます(もちろんゲームクリアまで近づけなきゃなんないけど)
2件
ゲームのイベやら何やらと忙しいため、まどかマギカ 時空を越える英雄達の更新は遅くなるかもしれませんが、とりあえず、更新はする予定です