つぶやき一覧

カレー食いたい。
うぉ~~うぉ~~うぉ~うぉ~うぉうぉ~~うぉうぉうぉうぉっうぉ~~~…♪ うぉ~~うぉ~~うぉ~うぉ~うぉうぉ~~うぉうぉうぉうぉっうぉ~~~…♪ うぉうぉうぉ~~うぉ~~うぉ~うぉ~~うぉ~~うぉうぉうぉうぉっうぉ~~うぉうぉうぉうぉっうぉ~~♪ うぉ~~うぉ~~うぉ~うぉ~うぉうぉ~~うぉうぉうぉうぉっうぉ~~~…♪  
あたったぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!! (ライブのチケットが)  
うぉーーーー!!!!うぉうぉーーーー!!!!うぉうぉーーーー!!!!とぅなーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!! …(笑)。  
あたれぇぇーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!! (ライブのチケットが)  
終戦記念日か。 若い人たちに「今日は何の日か知ってますか?」ってアンケートしたところ、 「えっ?ww何の日ッスか?www」 的な回答が多かったらしい(From NHK)。 …。 オレもそうなんだけど、 やっぱり何か、悲しいものがあるよね。 「忘れてしまう」っていうのは。  
あーあ。 昨今の自販機130円とかマジでねーわ。  
ひっかる!!!くーもをつきぬーけフライアうぇーーーーーーいっ!!!!!!!! (笑)。  
4件
ぶっちゃけ、このレイラちゃん/_ilst_view?w=23141269は『コピー用紙』と『ボールペン』と『シャーペン』と『その日の深夜のテンション』で描いた『落書きに近いモノ』だっつーのに、何でみなさんスター投げてくれるんだろありがとう。
1件
消費税上がんなコノヤロー