つぶやき一覧

お久しぶりです! 更新あいてしまい申し訳ないです。 〝彼とわたし〟の方に更新が滞ってしまった理由を書いてますので気になる方は読んでみてください𓃟⋆⋆ くず男もまたちょこちょこ更新します! とりあえず生きてますので(笑)
12件
彼とわたしの日常編書き出しました✨ ゆっくりな更新にはなると思いますが、良ければたまに覗きに来てください𓃟⋆⋆
6件5件
彼とわたし もうすぐ完結予定です。下書きはほぼ終わっています。 そのあとあとがきを書く予定ですが、一旦キリの良い所で完結にしたいと思います✨ 本編にする程ではない日常はほとんどすっとばして書いたのでわりと早く終えることが出来ました。 日常はまた別小説で書こうかな?と考えてます𓃟⋆⋆
12件
お久しぶりです✨ お待たせしましたが続き更新していきます🙇🏻 またよろしくお願いします𓃟⋆⋆
10件
プライベートで急にゴチャゴチャと問題が起きていて、更新出来そうにありません💦 この事も解決しましたらくず男の方で書いてストレス発散してやろうと思ってます。笑 本当に変子ホイホイかもしれないです😭 変な人は思考回路が常人とは違うので皆さんはまず避けれるなら避けるが吉です✨ ただ今警察、弁護士に相談して解決出来るよう頑張っています𓃟ﻌﻌﻌ
6件8件
突然の非公開申し訳ないです🙏🏻 少し色々有りまして… 「彼とわたし」をとりあえず完結致します✨
5件
最近夏バテなのか体調が優れません… 貧血でバタリと倒れたり、不眠症が治ったのか異様に眠かったり… 長年の悩みの不眠症が治ったとしたら嬉しいのですが、これは多分水商売の不規則から解放されたからな気もします。 食欲だけは変わらずあるのですが。笑 なので更新ペースが少し落ちています(><) 少し涼しくなればまた元気になるのでしばしのペースダウンご了承くださいませ𓃟ﻌﻌﻌ 決して完結させずにトンズラするつもりではないので。笑
7件4件
「彼とわたし」の友達期、あまり興味が無いかと思ってめちゃくちゃサラッと描きすぎて仲の良さが全然伝わらないですね。笑 五年の歴史が20ページ足らず·····笑 そのうち書き足すかもしれません。 またその時はお知らせします✨
9件
「彼とわたし」ようやく少しずつ下書き出来て来たのでこちらも公開していきます✨ 完結まで出来るだけ毎日更新したいと思ってますので宜しくお願いします♡ 1,2ヶ月で完結までいきたいです·····笑
6件
今日は皆様のおかげで書く意欲がすごくあるので完結まで頑張りたい·····と思ってます_✍
2件
またまた空いてしまいましたが、婚約破棄の話少しずつ更新していきます🙏🏻
2件
新しいくず男の話を公開しています。 コメントくださる方、スター投げてくださる方本当に励みになります。 ありがとうございます🙇 励みに頑張りたいのですが、昨日クリスマスパーティを早めにして飲みすぎて二日酔いが凄いです。 誤字脱字とか気をつけてますが もし見つけても優しい気持ちで見守ってやってください
2件