すごく共感できました!

第二の青春!素敵ですね💕 最初から二人がパパ、お父さんとかではなく名前で呼びあってるからまだハードルが低かったのではと思いました。 夫を今さら名前呼びなんて照れまくりの夫婦も多いでしょうし、若くもない
1件1件

やっと

仕上がったドレスを着た唯をメイクしていく蓮さんの心の内はどんなだったんでしょうか。 2人の会話に涙が出ました。ここまで余りにも理不尽だった蓮さんの人生。その未来には努力が実を結んだ成功が待っているとし
2件1件

どれもこれも食べてるシーンだけで幸せになれます❣️

波留ちゃんの素直さに癒されます。美味しいお料理が並ぶシーンはいつも楽しみで、後で明かされる明人さんの心の声に爆笑しました。 それと部屋を片付けたくなる不思議な作用がありますね!笑
5件

諒志目線もお願いします

すべてのお話を拾い集めては「そう来たか~」とワクワクしながら読むのが醍醐味です。 中でも七海ちゃんがストレートで逆境でもいじけてないので、ドアマットかも知れないけど読んでて元気が出ます。 2人の未来が
2件2件