つぶやき一覧

今上げてる下書き、どうしても映画化狙いたい理由があるので、どうか1年間宣伝お願いします。 内容がつまらない、とかこういうの入れた方がいいとか、恋愛豊富な方教えてください!
3件
『夢現の君へ』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25481781?star=1000
3件
https://estar.jp/novels/25832424 下書きですが、今の僕の考え、思いの全てです。 来年清書するので、内容に関してだけコメントお願いします。 時間ない中で書いたので、文章構成とかに関しては触れずに……笑
3件
お久しぶりです。 最近の模試で爆死してモチベないですが頑張ってます。 夢現の君へ、777スターありがとうございます! 更新してないのに毎日スターくれる方、とても嬉しいです。 授業中に通知きてちょっと焦りましたが…笑 やりたいことが見つかったので、それができる学部に入学できるようあと、もう少しがんばります!
3件
https://estar.jp/novels/25640421 こっちですね。
2件
2件
新企画考えました。明日から投稿します。 日記みたいな感じなので小説とはかけ離れています。
2件
また、この間の期間の心情や生活など、この高校生のうちに受ける受験は最後になるので、何かの形で残し、今後の小説にいかせたらなと思ってます。 何か良い企画や案がある方是非提案してください!!
2件
お久しぶりです。 久しぶりのログインになります。 今年、受験生ということは前お伝えしたと思うのですが、コロナの影響で、学校、塾、図書館がやっていない状態が続き、また、なぜか新学期が9月からというソースがわからない情報も出ています。 その辺とは関係ないのですが、今後どうなるかわからないという不安、受験への不安により、文章を書こうと思っても良いのが書けません。 なので正式に1年間、受験が終わる話では今書いている「夢現の君へ」の投稿を休止します。楽しみにしてくれていた方申し訳ございません。 来年、いい結果と共にまた連載できるよう頑張ります!
3件
近状報告はこちらのTwitterアカウントでさせてもらいます。 よければフォローしてください! 受験間近になったらログアウトするかもですが……。 @1225_twit
2件
私事なんですが、受験生になりました。 大学進学するためには勉強をかなり頑張らないといけなません。なので更新頻度やアプリのログインが減ります。 作品の続きもかける時に描こうと思いますが、投稿を本格的に再開するのは受験が終わってからになりそうです。 ただでさえ更新頻度が遅いのにすみません。
6件2件
なかなか見つからない…
2件
https://estar.jp/bbs_topics/32440082 表紙募集しました!
2件
作品の表紙描いてくれる人募集したいけど、夢現の君へに関してはイメージがあって結構大変にならからどうやって探そうか……
2件
スター500いったら夢現の君への表紙描いてくれる人探してみよう。
5件
かなり久しぶりです。数ヶ月ぶりに続き書きました。 更新遅くてすみません
6件
夢現の君へ 大変お待たせいたしました。 今日の11時と1月5日の11時にアップします。 いや、マジですみません。 勉強とpc買うためのバイトしてたら時間なくて……。 もっと気合い入れて頑張ります。 最低2週間に一回更新できるよう頑張りまさ。
3件
「夢現の君へ」200スターと「平成最後の〇〇」が青春ランキングでなんと14位になりました! 自分でもびっくりしてますが、浮かれないでこれからもしっかりと書くので応援お願いします! よかったら私の作品をもっと広めてください……笑
4件
新作 「平成最後の〇〇」 https://estar.jp/novels/25575813 流行に乗ることが嫌いな僕が、平成から令和にかけて流行った言葉についての感情の変化を書きました。
5件
連絡が遅れましたが、本日の21時に新作の短編物語をアップします。 ぜひ広めてください! [夢現の君へ]な続きはもうしばらくお待ちください
5件
やっとテストが終わりました。そろそろ続き書かないと……。
5件
大変お待たせいたしました。色々とひと段落ついたので、書きました。内容すごく変わったのでいたから読んでみてください。 書き方忘れてて大変でしたが呼んでくれると嬉しいです。
2件
こんにちは、お久しぶりです。 今回のお知らせは、前作の夢現の君に出会うまでを元にして新しく作品を作りました。 夢現の君というタイトルでやらせてもらいます。色々と変わったところがあるので是非読んでみてください。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25511175リンク貼っときますね。
1件
カントリーモームさんにアイコンの制作をしていただきました!感謝です( ̄^ ̄)ゞ
2件
お待たせしました。こんな時間ですが、テスト勉強の合間を縫ってコツコツと書き続け…続け…やっとの思いで完成しました。 夢現の君に出会うまで第2話です。 おかしなところなどあったら是非指摘してください。 是非読んでみてください。お願いします。 ↓ここからリンクに行けると思います。 https://estar.jp/novels/25481781/viewer?page=2
1件
おはようございます。 現在アップしている作品をアドバイスを見て修正してみました。 話も少し変わったところがあるのでまた読んでみてください。 続きはもうしばらくお待ちください。
1件
あと言い忘れましたが、プロフィール画と作品のイラスト募集しています。 お時間のある方はどうかよろしくお願いします。 ツイッターの方に送っていただけると嬉しいです。 作品の本棚とツイッターのフォローお願いします。
3件
こんばんは、お久しぶりです。桐ヶ谷です。 まずはじめにスター50個突破しました。応援してくれた方ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 本題に入ります。前回の作品をアップしてから約1ヶ月がたちました。 そろそろ続きを投稿したいと思います。 また、7月の2週目からから8月の終わりまでできればですが、毎週投稿にチャレンジしてみようと思います。 こうでもしないとグダッてしまったりしてしっかりと自分の伝えたいことが伝えられないかもしれないので…。 これからも応援お願いします。
4件