Choco

“雅”が凝縮された作品

情景描写でさえ色っぽい。 洗練された文章を読んでいると香りや息遣い、熱まで感じられそうです。 梅香る曙光の中での出会いや、雪積もる中思いを馳せる場面は本当に素敵。 そして文章の巧みさもですが、間挟
2件1件
Choco
きゃーきゃー(//∇//) heikoさーんっ♪♪ いおりんが2人に赤ちゃん運んできてくれるなんてっ(*≧▽≦) 生まれてくる子はいおりんそっくりかしらっ(´Д`三´Д`*)← そしてガレットファ
1件4件
Choco
きゃっ!待ってましたーっ(//∇//) 美也ちゃん似合うーっ///// 垂れ眉もキリッと釣り上げて凛々しいお姿( ´艸`) オチがまたいいwww でかいけど似合ってる(*≧∀≦) 逆転で美也ちゃんに
ネタバレあり
1件3件
Choco
きゃーきゃーっ(//∇//) 確かにリクは男装だったけど十二単も艶やかでいいー///// いつも困った顔ばかりさせられてる美也ちゃんのこの表情は貴重な気がします( ´艸`)可愛ええ そして安定のヌ
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

Choco
慧ちゃんありがとー♪♪ 何本も連載抱えて忙しい中ほんと感謝です( ´艸`) 武田くんの魅力はいじめられてこそだよね(/∀\*)← いじめられても奏人くんの囁きで脳内どピンクになる武田くん最高+゚。*
ネタバレあり
1件4件
Choco
きゃーきゃーっ(//∇//) 有虎さんありがとうございますーっ!! すっごく嬉しいですっ♪ クリエイターをイメージして描いてくれるというこのハロウィン企画と、前アカウントの時からファンだった身として
1件
Choco
のんちゃん完結おめでとうございます♪ いつか見たいと思っていた妄想亨慶しの、たっっぷり堪能させて貰いました♪ コメでシチュを聞いた時で既にやられてたけど、小説になるともうっ! 描写が巧みすぎて何度心
ネタバレあり
2件9件
Choco
結婚って楽しいことも多いけど、不安も多い。 紫ちゃんのそんな不安を要所要所で拭ってくれる結城はさすがだな、と思いました。 この作品ではいつも自信に溢れてる結城が少し弱る所もあるけど、紫ちゃんの存在が
ネタバレあり
2件1件
Choco
とーーーっても遅くなりましたが……←遅すぎwww 花霞、一気読みやっと出来ましたー( ´艸`) 奏人くん視点のこの作品。 年齢詐称疑惑が出るほどの彼の内面を知ることが出来て楽しかったです♪ もう
ネタバレあり
2件2件
Choco
のんちゃんっ!(≧∇≦) トライアングル公開したんだね! 慶太もしのちゃんもめっちゃ可愛い(//∇//) とーるちゃん腹黒全開なの期待してる( ´艸`)← 学校も始まって慌ただしいけど、更新頑張
1件1件
Choco
伊織センセイ&慶太キターッo(>∀<*)o まさかコミックの続きを描いてもらえるなんて! 慶太に切らせたら大変なことになるのに身を呈してまで中を見たいのかwww こうして腹の中身を見せ合う仲になる
4件1件
Choco
うっきゃー!MARIちゃーんっ!!(≧∇≦) ありがとーっありがとーっ!! 遠慮なく一線超えてくれたーっ!!(爆笑) 慶太のちょっと生意気だけどしっかりしがみついてるのがいいよっ(//д//) ギ
3件1件
Choco
慧ちゃん、作品公開おめでとうございますー♪ それからお疲れ様でした♪ 慧ちゃんからコラボのお誘いをいただいた時、カップリングを聞いてびっくりでしたwww あなただけシリーズに名前が出ていたチカちゃ
6件2件
Choco
きゃーっ\(//∇//)\ しのちゃんだーっ♪♪ 今じゃもうレアなS気しのちゃん← ペロキャン持ってる手まで色気がでてて惚れ惚れです( ´艸`*).。* MARIちゃんさすがだわー♪ たまらんね
2件1件

この作品は非公開になりました

Choco
忙しい中第一章の完結おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なお誕生日プレゼントでした♪ この作品ではまた違った菅さんが見られて嬉しかったです♪ 不憫な菅さんもいいけれ
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

Choco
あおちゃん、お疲れ様でした♪ この作品、ドキドキハラハラじれじれ醍醐味が濃縮されていて、読者の心をギュッと掴んで離しません。 連載中、何度も雄叫びにしかならないようなレビューを何回書き込もうと
ネタバレあり
7件2件
Choco
慧ちゃん、お疲れ様でしたー♪♪ もうね、これヤバいです(*´Δ`*) 何度かなすずが中3だってことを忘れたか← 涼香ちゃんはいじらしくてかわいいし、奏人は詐称疑惑が出るほどフェロモンボンバーだ
ネタバレあり
3件1件
Choco
りぃちゃんお疲れ様でした( ´艸`*).。* ラスト近くになっての怒涛の更新、すごかったですw またそれを追っかけるのが楽しみで、次のページ、次のページってやっていくうちにあっという間に最新の
ネタバレあり
2件1件
Choco
完結、おめでとうございます♪♪ この作品、初めからきゅんきゅんでした♪ 途中ハラハラドキドキで穂高ーっ!!って心の中で叫びましたがwww← 最後はきっちり巻き返してくれた穂高くん、やっぱり大好きで
ネタバレあり
7件2件

この作品は非公開になりました

Choco
こんにちは(o´艸`) アルルちゃん、そんなに気にしなくて大丈夫だよーっ! 気にかけてくれていただけでもすっごく嬉しい♪ まずは自分の体大事にしてね。゚(゚´Д`゚)゚。 風邪、早く治るといいね
1件
もっと見る