ふつくしい

水彩境界線が綺麗なライン作っててよきですね。ボリューミーな髪の毛だけど、透明感があるのはなんとも素敵(*'▽'*) 本編楽しみにしてます!! 頑張ろ(ぅω=`)
1件1件

この作品は非公開になりました

垂涎ココア

信じられる音楽は、信じられぬモノから生まれる

突然お邪魔します。_(._.)_ 読み始めからすぐに続きが気になり、物語の中に入り込めているような、でも現実から逃げられないような。落ち着かない感情に溺れさせられるとても素敵な作品だと思い、感想を書か
1件

この作品は非公開になりました

流れが好きです

ホラー系の物語をあまり読ませて頂くことがないので、新鮮で面白いです!! 割とあっさりした展開なのに、内容は深く頭に入ってくると言いますか……(?) 是非とも表紙を描かせて頂きたい・-)
1件

歌詞もすごい……

また急にすいません。 私ギターやっておりますが歌詞は書いたことが無いのでとても参考になります(・∀・) 慣れてる感じすごい、ヤバい。 イラストもいつも見させていただいてますが 歌詞も流れと言葉選びヤバ
1件1件