つぶやき一覧

異世界転生をほぼ初めて書いてみた https://estar.jp/novels/26084378
3件
ちょっとね、色々整理した後に今更新止まってるのを書き直したりしたいから、作品がいきなり消えるかもしれないです すみません
2件
ちょっとしばらく書いたりする時間とれないかもなんで、作品整理します
2件
今週末に「それは反対でおなじもの」更新予定日 不定期すぎるわ
2件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25955031?rank=20 トレンドランキング20位に入りました! ありがとうございます!
4件
あたしの見る世界 https://estar.jp/novels/25955031 久しぶりの投稿 小学生を主人公にするって案外難しいね 自分が小学生の時、どっだっけと考えて何も考えてなかったことがわかった
4件
キミを見つける https://estar.jp/novels/25854231 新しく投稿しました 恋愛を表現するって難しい
3件
それは反対で同じもの https://estar.jp/novels/25554424 久々に投稿しました しばらく練習も兼ねて恋愛とか純粋な感じの話を書いてたけど、やっぱこういうの楽しい
3件
境界線を歩く https://estar.jp/novels/25792409 久々投稿しました 楽しかったです
2件
優秀作品になりました! ありがとうございます!! はじめてを1歩づつ https://estar.jp/novels/25683722
6件
ピュアとは何かを手探りに書きました 普段書かない分野だから面白かった でも、難しかった でも、楽しかった はじめてを1歩づつ https://estar.jp/novels/25683722
4件
「それは反対で同じもの」を1から再構成 同時に「竜と幽霊の色探し」をはじめました。 またぼちぼち、更新再会します
7件
見直し、修正するのでしばらく更新止まります
8件