つぶやき一覧

『荒海』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25486847?star=50 ありがたい限りです
矛盾点や、キャラクターの説明不足が目立ったため荒海を修正+文章の追加をしました!その分人を選ぶ成分が増えた気がします、申し訳ございません。
1件
荒海 9章 公開しました 自分勝手で我がままで自分以外に目を向ける余裕が一切ない人間がいっぱい出てます、よろしくお願いします。
荒海 8章 更新しました ごちゃごちゃとした白の内面 どうしてそんな無茶な事件を起こしてしまえたかって、どこまでもついてくる共犯がいたからですね。 いずれ彼の事も掘り下げられたらいいんですけども。
荒海7章公開しました 大きな出来事が起こると、それをいったん流しつつ、それでも不信感ばかりが募っていく。あると思います。
6章、公開しました。 青春の終わりの始まりです。
荒海 5章 公開しました 今回、烏羽と白の過去話です。二人の夏の1日。
荒海4章公開しました あっさり過去語りです
1件
先ほど、短いながら「荒海3章」を更新させていただきました。 2章でちらりと出てきたハチ、白の現在がほんのりわかるようになっています。
「荒海1章」ですが、目次の存在を知ったため、「荒海 序章」(現「荒海」)に移動させていただき、元の「荒海1章」は削除させていただきました。 読んでくださった方、本棚に入れてくださった方、スターを押してくださった方、誠にありがとうございました。