この作品は非公開になりました

読み応え、にじゅうまる

ファンタジーサークルから勝手に読みに参りました! 生前の善い行いで、死後も役割を与えられた主人公の女の子。その死後の世界が独特な世界観があって、読み応えがありそうで大好物です。 ただ、これは個人的に
2件1件

この作品は非公開になりました

猫の世界です!

猫になっちゃった主人公が猫たちと生活している話。 人間に言葉が伝わらないだけでなく、人間の言葉も理解できなくなってるところが、細かい設定があっていいなあと思いました! 人間の女の子は主人公まっている
1件1件

この作品は非公開になりました

好きな作品です。

読み始めたきっかけはファンタジーのグループからですが、今まさに自分が読むのはまってる転生ジャンルで、気になって読ませてもらいました。 主人公のさばさばな感じと、周りの反応がいい感じに書かれてて、好き