つぶやき一覧

今週も休日無しで仕事です。土日も出勤。これで二週間連続休日返上残業てす。並べてみたらなんか格好いい技名になるかなと思ってやってみたけど、だるい漢字の羅列になってしまった。反省してる。後悔はしてない。 更新も遅れるかなぁ……。疲れがたまってきたし。出来るだけ頑張るけど。
先日は、休日なのに仕事だったんで、疲れてあんまり更新できませんでした。 スミマセン。
戦闘シーンと日常シーンとのテンションが違いすぎて、書くの難しいです。 気分よ盛り上がれ!
2件
戻ってきたぜオラーー!!! ども、カタリビトです。忙しい仕事を抜けました。どんどん更新していきマッスルマッスル!! ちなみにちゃくちゃくと新作書いてます。まだまだ公開はしないけどね。前みたいに失敗したくない。たぶんブレイカー終わらせたらじゃないかな?そんな感じの今日この頃
1件
長らく更新しなくてごめんなさい。決してめんどくさいからじゃないよ! まずはご報告から。 四段試験、合格しました! これでやっと、大人の剣道の仲間入りです。応援してくれたみなさまへ感謝の念を送ります。今頃みなさんは強化系能力者の仲間入り。 さて、さきほども言いましたが更新しなくてごめんなさい。四段試験に向けた稽古や合格の後のいざこざ、なによりも。 わたくし、嘔吐下痢症に掛かりまして……。 かなりキツかったですね。なんど吐いても楽になれませんでした。そのせいで更新が出来なくてみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び申します。 なんとか治りまして、残りの年度末まで忙しいこともありません。
病院行ってきますた 乱文ごめんちょり☆ 軽い肉離れと靱帯に軽ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく傷が付いてるだけで何ともないとさ。 前の先生の脅しが怖くてたまらんかったが何ともなくて良かった(安堵) ただ一ヶ月は剣道出来ないってさ。それと同時に昇段審査は辞退が決定。トホホ。 ま、治るなら何でもいいさ。 てわけでお騒がせすんませんした。
1件
私ことカタリビト、不承不承ながら近況報告。 膝の靭帯をやってしまったようで、二度と剣道できない可能性が出てきました。 剣道初めて幾十年、私には剣道しかありませんでした。 どの記憶を探ろうと、私の人生には剣道しかなかった。 きっかけは簡単で、兄貴がそれをやってたから、それだけだった。 でも、そのきっかけにすごく感謝してて。 そして、その出会いに感謝し続けて。 私に最高の人生をくれた。 それが、できない可能性がある。 簡単に左上段になればとか二刀流左構えになればとかあるでしょう。 怪我をしてもそれを補う戦い方はある。幾千もの先人たちが築き上げてきてくれた戦法があるのは事実。 ですが、それがど
東京旅行から帰りましてござりまする。 新しいノーパソ買ったので、執筆活動がはかどるものかと。
2件