つぶやき一覧

近々、といいつつ一ヶ月。もしかしたら有言不実行になりますが、長編を考えています。 本当は賞を見据えて書いていたのですが、何度とやり直し、間に合わなくなりました。なのでここに投げて、いつかの賞でも投棄できれば考えています。 すごく面白い。と誇大広告をつけ加えて、読者を扇動して読ませようと考えています。良くないですね。 ちなみに話の内容はデスノートとチャッキーを足してゼロを掛けた感じです。物の見事に良いところを消しました。タネも仕掛けもございません。 ここまで面白くもない話で見てないと思いますので、ぶっちゃけます。作者の自己心酔で、俗に言うポエム的要素があるかと思われます。人によっては蕁麻疹や悪寒