つぶやき一覧

長らく更新を滞らせてしまい申し訳ありません🙇‍♀️ やっと私生活が落ち着いてきたため更新を再開させていきたいと思います。 更新していないにも関わらずスターを投下して下さっていた皆様、本当にありがとうございました。 まだまだ若輩者ではありますが、これからも稚拙『え、俺がおかしいの?』をどうぞよろしくお願い致します。
8件
この度、勝手ながら拙作『え、俺がおかしいの?』を一時非公開にし、改稿・修正することにしました。 話の流れに変更はありませんが、所々内容の変更があると思います。 ここまでお読みくださった読者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすると思いますが、拙作『え、俺がおかしいの?』の行く末を見守ってくださると嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
1件