つぶやき一覧

真っ白なコンクリートの上を投稿しました。 ただコンクリートじゃなくても良いのではと思ったりしてます。たまたま書きたいリストにある設定を使い短編にしてみました。
1件
土日に直せる所を直したいなと思います。 いつもパッて書いて投稿しちゃうんですよね。 誤字もあったり会話や内容も「っん?」て所もあったりするので直さないと。
2件
Oneladyにスター特典をつけてみました。設定集にする予定です。スター1つなので興味があれば見てください。
2件
風邪をひいてしまい寝てました。新しいコンテストもでたみたいなので、そちらの方を考えてみようかなぁーと思ってます。腐女子の日常を、その日私は出会ったの方に応募してみようかな( ^ω^ )
1件2件
腐女子の日常を投稿してます。以前書いた短編なので少し直しながら投稿したいと思います。投稿後、違うタイトルでリメイクするかもしれません。
3件
Onelady、しばらくゆっくりの更新になります。 色んなコンテストに向け色々書いていきたいなと思ってます。
3件
妄想コンテストの、その日私は出会ったに「僕は出会った。運命の人に」を応募しました。
1件
いくつか区切りが良い所まで色んな人のを読ませて頂きましたがレベルが高く面白かったです。良い休日でした。
2件