「乱華の唄」のエブリスタ復活を心待ちにしていた一人として、とーっても嬉しく思います! 櫻さんの作品すべてに共通する、情景描写の美しさ・繊細さに加えて、人の心の奥深く…感情の機微が、情感たっぷりに描か
13件1件
櫻さん、destiny【運命】完結お疲れさまでした。 情景描写と感情の揺らめきの描写が繊細かつ実にリアル感があって、読みながら、まるで自分自身が唯ちゃんになったみたいに、物語の中へ中へとぐいぐい引き
7件1件
わた触れをモバで読んでた頃は、涙、涙…また涙で、よくぐしゃぐしゃになってたっけ…と、当時を懐かしく思い出します。 あくまでSNSの一部であるクリエイター部門だからと、あまり期待していなかった私に、「
4件1件
○真留美○
櫻ちゃん、甘kiss有料版の完結お疲れ様でした。 改めて読み返して読み終えた今…感無量です! 季節の移ろいや自然の風景をバックに繊細に描かれるヒロイン綾子の心情と、登場人物の仕草等の細かい描写。 まる
6件1件