つぶやき一覧

こんばんは! 突然ですが、ツイッターアカウント作りました。 ツイッター:@retoruto_art ネットサーフィンは毎日のようにするのですが、自分から発信したりは全くしてこなかったため、ほぼツイッターの機能がわからない状態(笑)。 エブリスタでは載せられない二次絵を描いていこうと思っています。
2件
こんにちは。 「らくがき。」にてイラストお題募集中です。 19日、20日限定で、一日に一枚描けたらいいなと思っています。 お気軽に「らくがき。」のぺコメまで!!! それでは~
1件1件
こんばんは! 「らくがき。」にたくさんのスターありがとうございます。 50スター目を送って下さった方からのイラストお題を待っています! もし、お時間がありましたらよろしくお願いします。
2件
今日の読書は「鹿の王1」! かつて二百五十年前に栄えていたオワタル王国を滅ぼした伝説の病、黒狼熱をめぐるファンタジー小説。 一年前に買って数ページだけ読んで積読したまま。 何気なく手に取ったのですが、面白くてイッキ読み。 二巻も買います(笑)!!!
2件
今日の読書は、「ファクトフルネス」! 世界の貧困問題や教育問題などに対する10の思い込みについての自己啓発本。 同級生の勧めで、図書館で春休み期間借りることに。 二月に借りたはずなのに一日に一章読むか読まないかで今やっと読み終えた。
2件