つぶやき一覧

コロナ関連のあれこれもだいぶ落ち着いてきたので、2020年春に書いたステイホームSSを供養する意味で、スター特典に掲載しています。 未生×尚人バージョンの「STAY SAFE, STAY HOME 」は昨日完結。ちょっと切なくも可愛らしい話のつもりです。 そして本日からはロンドンでロックダウン下の羽多野と栄のお話を載せていきます(「こぼれて、すくって」のスター特典ページ掲載で、こちらも⭐︎3でご覧いただけます)。よろしければどうぞ。 当時わたしはイタリアに住んでいたので、ガチのロックダウン(週1、最寄りのスーパーマーケットへ買い出しに行く以外ずっと家でひとり)の中これらの話を書いたことも
24件
「こぼれて、すくって」の番外編「尺には尺を」、昨日更新分で完結しました。ちょっと刺激強め(?)のエピソードでしたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。 視点変更で有耶無耶になったかと思われる「深夜のその後」については、今夜から続けてアップするおまけ小話にてフォローされますので気になる方はそちらもどうぞ。
20件
最近の更新について、ちょこちょこと。 「塚本准教授の推察によると」  →栄といるときの尚人は途中から全然幸せに見えなかった……等々の独白がありますが、あくまでこれは「栄のことが気に食わない」人間からの視点なので、実際に尚人が幸せだったかどうかとは別のお話です。渚は栄みたいなタイプが大嫌いですが、間違いなく栄も渚みたいな女性は嫌いだと思うのでお互い様ですね。 「●すも生かすもロンドンでは」※NGワードにつき一部伏字  →単発番外っぽい掲載になってしまいましたが、実際は本日夜から更新予定の番外(「尺には尺を」)に地続きです。羽多野と栄のロンドン編はシェイクスピアもじりタイトル多めですが、「尺に
17件
「心を埋める」スター特典の「アイスクリーム小話」、全話アップしました。読んでくださった方ありがとうございます。 最近はチョコミントのブラックモンブランなどというものもあるのですね。東京だと以前はサミットストアでたまに見かけていたブラックモンブラン。わたしはラムレーズン入りのグリーンモンブランが好きでした。 これからしばらくは「心を埋める」「こぼれて、すくって」の番外をちまちま更新していく見込みです。よろしければ本棚登録してお待ちください。
20件
「こぼれて、すくって」のスター特典「ツンデレは誰だ?」読んでいただきありがとうございました。 そういえば夏らしい小話があったな〜と思い出したので、今夜からは「心を埋める」側のスター特典で、アイスクリームにまつわるSSを載せていきます。こちらは6話連載になります。色気なしのほのぼの系ですが、よろしければどうぞ!
20件
昨晩更新分で「王子と蝸牛」完結いたしました。羽多野視点のしっかりしたお話ははじめてだったので新鮮に読んでいただけていたら嬉しいです。 本日からは「王子と蝸牛」のオマケ的SSをスター特典に掲載します(全4話)。大使館の同僚3人組(栄・トーマス・久保村)の小話で、もちろん色っぽさはゼロなので☆は1つで読んでいただけます。毎度の夜更新ですので、よろしければどうぞ。
19件
「こぼれて、すくつて」のスター特典「夕暮れの目撃者」は本日更新分で完結でした。ささやかなお話ですが読んでくださった方ありがとうございました。 辛辣なようで逸はけっこうブラコン(ツンデレなところは兄と似ているのかも)で、羽多野みたいなタイプは嫌いだと思うので、いつか何かが起きるかも起きないかも……と妄想を温めております😅
18件
今朝から「こぼれて、すくって」のスター特典「夕暮れの目撃者」を掲載します(全6話)。連載中の「王子と蝸牛」序盤で栄のご機嫌斜めだった理由とも絡むので、本当は先に載せておくべきだったのですが……わたしのうっかりで順序が逆になってしまいました。 家族(妹)の目から見た栄、がテーマの短いお話なので⭐︎はひとつでお読みいただけます。お盆休みの方も多いと思いますので、休暇のお供にどうぞ。
15件
「僕と機械仕掛けと思い出」が、今朝更新分で完結です。とはいえシリーズはまだまだ続きます。というかBLとしては次からやっとそれっぽく、な感じでしょうか。 ゆったりと、BLっぽさなしに進む、サーシャとお子ちゃまアキヒコの日々を書くのもとても気に入っているので成長させるのが寂しくもあるのですが、エモでラブな展開を書くのも楽しみですので、しばらく先になるとは思いますが次シリーズものんびりお待ちいただければ嬉しいです!
15件3件
「こぼれて、すくって」スター特典SS「夜更けの話」、完結しております。ご覧いただきありがとうございました。 昨日からは番外「王子と蝸牛」を本編ページに追加するかたちで掲載開始しています。こちらは「こぼれて、すくって」から接続しており、番外というよりは続編といったほうが正確なのかもしれません。一応のハッピーエンド(?)を迎えた2人ですが、いざロンドンで正式に同居開始するにあたって問題が起きないわけもなく……といった感じで、大人だけど大人げない、めんどくさいカップルのごたごたをお楽しみいただくお話となっております。よろしければどうぞ!
19件
今夜更新分で「これは二度目の恋ではなくて」が完結します。読んでくださった方ありがとうございました。 明日からは同じ毎日22時に「こぼれて、すくって」側の短いスター特典→番外更新を予定していますので、よろしければそちらもどうぞ。「機械仕掛け」は引き続き毎日朝7時更新です。暑い毎日が続きますので涼しい場所でのんびり楽しんでいただければ!
19件
「僕と機械仕掛けと思い出」、ひそやかに毎朝更新はじめています。 アキヒコ小学生編としてはこれが最後。いよいよここを超えたらBLっぽくしていくぞ〜というわくわく感と、お子ちゃまなアキヒコ(書いていてとても楽しい)もこれでおしまいという寂しさ半々のエピソードです。 「僕と機械仕掛け」は、自作のなかでもあまり読んでもらえていないシリーズではありますが、ショタの攻化好きとしては、アキヒコがわがまま坊ちゃん→俺様攻に成長するまで楽しく書き続けるつもりです。先は長いですが、同好の方は是非読んでみてください!
16件
いろいろ迷走してきた電子書籍ですが、諸事情で無料配布に絞って活動することといたします(kindleストアからは今月末でひとまず撤退)。 一番利用者が多いkindle撤退ということでこれまで以上に細々とした活動になりますが、電子書籍版を作る目的の第一が「自分が自分の小説を縦書き一気読みしたい」というものなので、今後もラインナップは増えていく予定です。興味のある方はチェックしてみてください。書き下ろしつけてます! https://hitsujipress.com/ebooks/
14件2件
「こぼれて、すくって」にいただいた⭐️が1万に達したそうです🎉🎉ありがとうございます! 感謝の気持ちをこめて、もう少し先に公開予定だったスター特典公開しますね✨ これからもよろしくおねがいします!
19件
更新開始した「心を埋める」の新しい番外、読みにきていただきありがとうございます。 以前予告していたとおり、「こぼれて、すくって」の終盤で栄に無理難題を押し付けられてから未生×尚人カップルはどうしたか、のエピソードになります。なので「こぼれて、すくって」を読んでからの方がわかりやすくはありますが、読んでなきゃ理解できないというほどではないかと。 しばらくこの番外を更新して、その次に「こぼれて、すくって」のスター特典を追加予定です😊
19件
栄はプリンが好き、というのは実は「心を埋める」の冒頭で出てきています(栄の好きなプリンを買っておいた尚人ですが、帰宅した栄の機嫌は最悪という辛目のエピソードですが)🍮💕
18件2件
連休なのでちょっとがんばって(?)、本日からは「こぼれて、すくって」関係で、朝にスター特典「ある邂逅」、夜に番外(本編にくっつけて掲載)「Day after」を更新します。 よろしければどうぞ!
17件
「こぼれて、すくって」本編が、ようやく完結しました(番外やスター特典の更新を予定しているので、当面システム上は連載中表示のままにしておきます)。最後まで読んでくださった方には深いお礼を。 一見スマートな大人同士と見せかけて、実は不器用でおとなげない2人のこれからの生活とか、栄の羽多野探しに振り回される尚人と未生の間に起こっていたこととか、今後もちまちまと載せていきますので「心を埋める」ともども、引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです。
20件3件
こんにちは、ひつじこです。ちょうど「こぼれて、すくって」が濡れ場まっただなかですので、ちょっとした注意事項? お知らせ? を。 エブリスタさんはNGワードが厳しめなので、濡れ場は多少修正して掲載しています(NGワードを知らなかった頃に、別作品を非掲載処理されてしまった苦い思い出があるのです……)。 基本的には、卑語や身体の箇所など単語レベルの微修正ですので大差はないのですが、元のバージョンで読みたい場合は自サイトやムーンさんで見比べてみてください。個人的には濡れ場では生々しい単語使いたい派なのですが、エブさんは幅広い方が読みに来られるサイトなのでしかたないですね。 その他、レーティングを
15件
「こぼれて、すくって」も、そろそろ最終盤。読み直しながら手直ししながら楽しく更新してきたので、いざ終わりが見えてくるとちょっと寂しい気もします。読んでくださる方にも最後まで楽しんでいただけるといいなあと思いつつ、もうしばらくよろしくお願いします。 ちなみに栄に無理難題を突きつけられた尚人の苦悩についてはそのうち別途、番外でご紹介予定ですので、そちらものんびりお待ちいただければ。 このシリーズ、莫大な番外があるのです。。。
23件
連載中の「こぼれて、すくって」が、よりによってホリデーシーズンに修羅場!で申し訳ないので、ささやかな罪滅ぼしとして「心を埋める」にスター特典を追加しました。 「夢より素敵な現実」というタイトルはミミカキグサの花言葉。尚人が未生に耳かきしてあげるだけの短いお話ですが、よろしければどうぞ。
15件
ばたついておりお知らせが遅れましたが、短編「先生の秘密」のスター特典(☆1)で冒頭だけ投稿済みだった「先生の受難」について続きもアップしております。よろしければどうぞ。 続きのネタもぼんやりとあるので気が向いて時間と体力に余裕があるタイミング(いつになることやら)で、書くかもしれません……。
15件
「心を埋める」のスター特典「サマータイム・マシン」が本日朝の更新にて完結しました。 本編が完結してしばらく経っての特典更新でしたが、読んでくださる方やスター、スタンプ、コメントをくださる方もいらしてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 また(というか引き続きというか)淡々と「こぼれて、すくって」を更新する日々に戻りますが、未生と尚人のお話も折を見てまたアップしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
20件2件
こんにちは、ひつじこです。 気候がよくなって活動的な気分なので、ふと思い立って「心を埋める」の番外「サマータイム・マシン」をスター特典で掲載することにしました。不定期更新としてますが、毎日1話ずつアップするのが目標です。 中身はなんということもない、付き合いはじめてしばらく後の未生と尚人のいちゃいちゃ話。強引ではあるけどもごくごくノーマルなプレイばかりだった2人にしてはちょっとだけ刺激的かも?(なのでスターは多めの7つ必要です……) よろしければどうぞ!
16件
お久しぶりですひつじこです。 「こぼれて、すくって」2,000スターありがとうございます。自分でもひさびさに読み返しながら(ここ数ヶ月は自作読み返すのもしんどい大スランプだったので、指の間から薄目で見る感じでしたが)、羽多野悪い奴だなーと思いつつ日々投稿しています。 ようやく色っぽい展開も入ってきましたので引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。自作の中ではフェテッシュな描写多めなお話かと。 「こぼれて、すくって」は、本編の合間を埋めるようなSS(自サイトでも特典的に載せているもの)がいくつかあるので、それらもいずれタイミングを見て、スター特典で載せていきたいと思っています。
24件
昨日の更新分でスター特典の「梅雨の晴れ間に」が完結しました。初々しい栄と尚人の出会いエピソード、お付き合いいただきありがとうございました。この2人の蜜月時代のSSもまだまだ書きたいのですが、ピュアすぎて書いている自分の目が潰れそうで、なかなか手が動きません。いつかは是非。 ひとまず本編に紐付けての番外と、スター特典はここにて一区切りです。そして、もうそろそろいいかな〜という気分になってきたので、できれば今晩から「心を埋める」のスピンオフを連載開始する予定です。あらすじ載せるだけでネタバレになるので、本編完結から少しあいだを置いていたのですが、さすがに「心を埋める」の新規読者さまも減ってきたの
24件
昨日更新分で、「心を埋める」の番外編「きいろとあかと」が完結しました。本編が、しっかりラブ❤️な展開にならないうちに終わっていたので、ある意味ここまで含めての一区切りかなと思っています。 「心を埋める」の今後としては、近々スター特典をひとつ追加。それからのんびりペースでスピンオフを開始していければと思っています。よろしければ引き続きお付き合いください。
17件
昨日「心を埋める」に感想を投稿して、その後削除された方、こちらご覧になってるでしょうか。(勝手に「全体に公開されることに気づかず投稿して、びっくりして削除されたのかな?」と想像してますが)内容自体はわたしにはメール通知で届いておりまして……ありがとうございました。 特にバス停の件は、わたしも何度も使ったことがあるバス停なのに、教えていただくまで名称を忘れており……尚人以上にもし未生がバス停の名前を見ていたら、また一波乱あるのではなどと妄想広がってしまいました。 すいません。削除した感想に反応されるのも嫌かな〜と迷ったんですが、どうしても反応したかったのでここに書いてしまいました。メッセージ本当
6件
「心を埋める」スター特典「悪い夢 -side SAKAE-」読んでくださった方ありがとうございました。これでわたしの3Pへの執念は成仏しました。 昨日からは、こちらものんびりペースで「心を埋める」の番外(スターではなく本編につなげて更新)「きいろとあかと」を掲載開始していますので、本編の終わり方が嫌いじゃなかった&続きが気になる方はよろしければどうぞ〜。
12件
昨日から始めている「心を埋める」スター特典「悪い夢 -side SAKAE-」読んでくださっている方ありがとうございます。短いのでこちらも今週中には終わるかと。side MIOも、あんな内容ですが300★いただいて、感謝感謝です。 これが終わったら本編に追加する形で、(夢オチ3Pとかでない)番外をはじめるつもりです〜。
12件
もっと見る