つぶやき一覧

もうかけんな
終わり
1件
んー 即返信できないのが ストレスでしかないな 社会にあわないなー俺は
2件
ああーもう ほんと今の仕事いやだ
2件
言い過ぎ自己嫌悪 調子のった
2件
自戒して自壊するいつもの
2件
ゆっくりまちー
1件
やっぱり絵は無理ー うわーん
2件
今日は来ない日か
2件
こないなー
2件
眠れんし なにか書くか というかリクエストあった絵も進んでねーな
2件
なんで俺に依存するんだ 元カノ 裏切ったのはお前だぞ
2件
なんなんだろう おれ
2件
うーむ
2件
できたかな?
2件
写真って全体公開なのね
2件
ふざけすぎたな 反省
2件
なんか うーん どうしようかな
2件
もうなんというか うん
2件
気になりすぎてやばい
2件
自分のコントロールができていない これはよろしくない
2件
さて 待つか寝るか 待つんだろうな(笑)
2件
落ち着こ俺 まだ人のものだよ
2件
んーんーんーんーんーんーんー
2件
引き返せるうちに諦めたほうがよいのかな?
1件
やっぱりここに戻ってこなかったほうがよかったかな
2件
悪化中
2件
頑張りすぎた反動かな
2件
とりあえず昨日からなシリーズ 書いてこ どうしよう 早くきてほしいしもっとはなしたいし うーむ
2件
とりあえず落ち着くか 手にはいるかわからないし
2件
もっと見る