つぶやき一覧

本日をもちまして無事に「尖んがりジプシーの航路」が完結いたしました。 初めての執筆でしたが、苦しくて楽しかった~って感じです。
3月12日で拙作 「尖んがりジプシーの航路」 が完結します 多くの皆様からのスターに励まされながらの投稿期間、本当に楽しかったな~。 暫くは読み専に鞍替えしてエブリスタを楽しませていただくつもりですので、皆様よろしくお願いします。
1件
年始より体調を崩してしまいました。 成る程、こうなると執筆ペースを保つのが大変なのだと思いつつ、又もや友人からのお酒の誘いにふらふらと... まあ、これもネタ探しと思って....ルンルン🎶
執筆中作品の表紙絵を変更してみました。 昨年末からエブリスタ様にて執筆させていただき、物語の進捗に合わせて 変更したものです。 本年度も宜しくお願い申し上げます https://estar.jp/creator_tool/novels/25578674
1件
皆様、初めまして・・・ 「尖んがりジプシーの航路」という作品を連載させていただいております。 ようやくですが、ここから盛り上がりを執筆出来るというところまでたどり着きました。 非常に拙い文章ですのでお恥ずかしいいですが、是非とも一読いただければ 幸いです https://estar.jp/creator_tool/novels/25578674