序盤から怒涛の展開で面白いです。 異世界ファンタジーもめっちゃイイです!! お忙しいかと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。
1件
@春宮ともみ:◆ 書籍化に伴う作品非公開のお知らせ  ご無沙汰しております。皆さまお変わりありませんでしょうか?  本日は嬉しいご報告です。他社様でのお話で大変恐縮ですが、ありがたいことに拙作「愛と快楽に溺れて」は下記の通り書籍として刊行いただける運びとなりました。 『俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる』※刊行に伴い改題しました 装丁:御子柴トミィ先生 レーベル:エタニティブックス(アルファポリス) 出荷日:9月12日  刊行に伴い、エブリスタ様から今作とスピンオフ作品の「あなたに溺れて」は、【8月31日21時過ぎ】をもって非公開となります。お寄せいただいたペコメやスタンプは今後も読み返させていただきますのでどうか消さないでいただけるとありがたいです…!  昨年の奨励賞受賞の際に先方の編集部さまからお声がけをいただき、このような機会に恵まれました。この作品はコロナ禍となり『そうだ、書いてみよう』と勢いだけで綴り始めた130万字超えの処女作で、私の好き萌えエモをこれでもかと詰め込んだ作品に思いがけないご縁を頂戴し感激しています。こうしたご縁をいただけたのもひとえに沢山の読者さまに応援していただいたおかげです。  連載中からずっと読んでくださっている読者さま、完結後も番外編を追いかけてくださっている読者さま、たくさんのスターやページスタンプ・ページコメント、それから感想やレビュー等を書き込んでいただいた読者さま。また、声なくとも応援してくださった、画面の向こう側にいらっしゃるたったひとりのあなたへ。長い間支えてくださって、そしてた 沢山読んでいただき、本当にありがとうございました。  ささやかですが8/26(金)21時から4日間、感謝SS&番外編の更新を予定しております。お待たせしておりました、番外編②智×知香新婚旅行編(全3話)とじれもだカップル+あの方々のSSです。お楽しみいただけましたら幸いです。  書籍版は削った部分も多くありますが加筆修正しかなりテンポよく読みやすくなったと思いますので、よろしければ書籍版もお楽しみ頂けたら嬉しく思います。そして御子柴先生に智と知香を震えるほど素敵に描いていただいた書影も近々公開になると思います…!  取り急ぎご報告とお礼まで。立秋を過ぎましたものの厳しい残暑が続きますので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ🎐
らるろ
書籍化おめでとうございます。 こちらで初めて読ませて頂いたのでこちらにコメント致しました。 どう進化されてるか楽しみにしています。
1件1件
こんばんは、はじめまして。 そしてコメント下さってありがとうございます。 辛口にしてるつもりではないのですが、語彙力なくてすみません。 でも愛あると感じて下さって助かりました(^^; うっせー、○ゲーと言ったら何かしら返してくれそうな堂道夏至というキャラの言動を楽しく読ませて頂いてます。 無理なく、頑張って下さい。 楽しみにしてます!! ※○はハです。
1件
はじめまして。 わざわざありがとうございます。 イケメンやハイスペよりイッチーみたいなタイプが好きで、出てくると嬉しかったりします。 人様の恋愛には口出さない主義で、もちろん物語もなんですが… 結末がどうなるのか非常に楽しみです。 最後まで読ませて頂きますのでこれからも頑張ってください! 応援してますm(_ _)m
1件1件
気にしないで下さい。 実は適当につけたもので自分も時々名前が分からなくなります(笑)
1件
わざわざ返信ありがとうございます。 片桐氏の登場は非常にインパクトがあってどこかヒトかくら外れてしまった感じがしてたんですが… 最近は背景が知れた事で、ミステリアスな片桐氏が登場するとワクワクするようになりました。 『怖い』と感じたのは『知らなかった』からだったんだなと…☺ これからも作品の更新を楽しみにしています。 過度な期待と、重荷に感じさせない程度にひっそりと応援させて頂きます😁 PS.実は他サイトもブクマしてたりします
1件1件
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます。小説書き始めたばかりと聞いてびっくりしてます。私は元は小説ではなく漫画やアニメが主でしたが、web小説が増えて敷居が低くなった為活字読むようになりました。読み手の希望はあまり聞かない方がブレなくて済むし思う通り書いた方が後悔しないで済むので中谷さんの素のままで書いてください。書くのがしんどくなる事がないよう心から祈っています。 手広く読み漁ってるので今ドラマ化してる2作品は1巻から読んでるものだったり、アニメ化や書籍化はざらです。良い作品見つけるのも読者の醍醐味なんですよ😁✨これからも楽しみにしています😆💚
1件1件