『hitomi』で登録しました。 『禁じられた遊び』内容がエグいです💦途中からひょっとして?と思ってたらやはり親子…ひぇ〜でした。 福山雅治より私はチャンヒョクが合ってると思います。韓国ドラマたくさん見てるからイメージぴったりかな(笑) 「禁じられた遊び2」の真琴の今後は 是非ハッピーエンドで宜しくお願いします。
こんばんは。神谷さん大丈夫ですか? 他のサイトへ移られても 応援しますね。どんな恋愛モノが良いのか私にもわからないんですが、裏切りや不倫モノ好きだけど でもやっぱり最後はハッピーエンドが一番好きなんです💦 吹奏楽の話が出たりすると 娘達が中学と高校6年間吹奏楽やってたので 私は応援する立場でしたが、共感しちゃったりしますよ。コンクールでは感動して泣いたり笑ったり演奏会に出たりして忙しかったけど、今ではいい思い出です。音楽って素敵ですよね♪
KANON ノンフィクションなんですよね… 私 毎日 平凡でつまらないなんて思ってたらバチが当たりますね😩 今は本来繁忙期ですが、うちのお店 テレワークのサラリーマンが多い為 かなり売上減少してますが、飲食店に比べたら全然大丈夫です。神谷さん 執筆活動以外にも仕事されてますよね。コロナに負けないで頑張って下さいね。小説書けなくなっちゃうと私の楽しみが減っちゃうので宜しくお願いします😊
『やさしいキスして』はエブリスタを知って 最初の方に読ませて頂きました。 多分 この話を読んで神谷さんの作品が気になり出したと思います。私は恋愛系しか読まないですが… 名古屋も今日は暑いです。うちはクリーニング屋なので 仕事場はサウナ状態です。これからの季節 地獄です😨 私の娘は23歳と18歳です。私も50のオバさんです(笑) 明日からゴールデンウィークでお休みなので もう一度 読んでみようかな。すごく泣けるけど…
同窓会 良かったですよ❤️ なつみと秋山さん 2人のラブラブで胸がキュンキュン💓 最初は大河となつみが両想いで最後は2人がハッピーエンドだと思って読み続けていました。(願望です)なので結果悔しい気持ちもありますね。 最後のポスターいいですね👍 新しい作品の チャンヒョクもカッコいいですよ♪ ゴールデンウィーク 外出自粛なので携帯小説読みまくります。たまにNetflixで韓流ドラマ観ながら(笑) 神谷さんもコロナに負けずに頑張って下さいね。
21件
ありがとうございます😊コロナで毎日 暗い日々ですが、私の唯一の楽しみがエブリスタです。毎日 更新楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。ナッツと大河 めちゃ気になります‼️
そうなんですね。私も紛らわしい書き方してすみませんでした。