つぶやき一覧

お待たせしてます。 更新ペース、これから週末に更新したいなと(希望)
1件
まだ通院してますが、ようやく更新できそうです。おまたせしました。 闇に雷のストック分を更新。 35歳から~は、もう少しおまたせします。すみません。アプリになっていたのでアプリにしてみたけど、サブタイトルが上でしか入力できないのがちょっと不便(;^∀^) 機能に振り回され中。
3件
すみません、入院しておりました。しばらく更新ゆっくりめになりますm(__)m
1件2件
とりあえず更新(;^ω^)遅くなって申し訳なく
ストック無くなりまして。ぼちぼちやります。なろうさんと同時更新となります。 明日から明後日には更新できるかと。
いまいち、使い方がわかっていませんが 何とか更新してます(;^∀^) 問題は、別ペンネームで書いているBL話を同じ作品集に入れていいものか悩み中。そちらの方が、書くのは楽なんですが(笑) そろそろ35歳トリップのストック無くなるので、ゆっくり更新になります。
1件