つぶやき一覧

小説のタイトルを変更しました。 よろしくお願いいたします。 新: 「異世界に転移したらお詫びに嫁をもらいました ~スキルをもらうためにおっさんは約束の地へ向かう~」 旧: おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。 https://estar.jp/novels/25506720
こんばんは。自作品の 「おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。」 にスターを投げてくれた方、ありがとうございます! より良い作品にしていきますので、よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25506720
こんばんは。小説を更新しました。 「おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。」の 四十話を投稿しました。 面白いので良かったら見てやってください(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25506720
エブリスタ10周年はおめでたいけど、 レイアウト一新したり、企画イベントがある場合に New付けたりとか分かりやすくなるといいなと思ったり。
1件
ページコメントを書き込みできるようにしました。 (オフになっていたのに気づきませんでした) https://estar.jp/novels/25506720 異世界転移のお話ですが、よろしくお願いします!٩( ''ω'' )وウォォォ
1件
こんばんは。小説を更新しました。 「おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。」の 三十九話を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25506720 魔術を使えないおっさんが、嫁(仮)と成長していく物語。
「おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。」 は、改稿を行って読みやすくなりました。 まだ読んでいない方は、この機会にどうでしょうか。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25506720
2件
「三十三話 そこのおっさんはあの怪盗の疑いがある」 を投稿しました! 「おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。」 をよろしくお願いします。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25506720
1件
こんばんは。 確かにいきなりPVが増えると何事と思います。 どこから見に来てくれているのか そこが一番気になりますね。
4件
タイムラインって自分のコメント見れないのでしょうか。
2件
今週だけでPV1000超えました。 エブリスタの読者の皆様、ありがとうございます!(*´ω`*) これからも、 「おっさんはお詫びにもらった嫁(仮)が強すぎて全然目立たない。」 をよろしくお願いします。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25506720
3件