つぶやき一覧

「銀の衝動」 https://estar.jp/novels/25521389 妄想コンテストのテーマを見ると、つい考えてしまいます。 それと、1分で読める長さの話を書いてみたかったのでやってみました。
読んでくださったりスターくださった方ありがとうございます! ひとまず完結した5月の話ですが、投稿してから至らぬ点が目について目について胃が痛くなってきたので、近日中にいったん非公開にして練り直しするかもしれません。 とはいえ反省点は即、課題であったり勉強になった部分なので精進するぞ!と思いました。 ほんと往生際悪くてすいません。
1件
「夜の温度」 https://estar.jp/novels/25519060 妄想コンテスト「ひんやり」に出してみようと思って書きました。 アンドロイドの猫の話です。 アンドロイドだから、と安易にジャンルをSFにしてしまいましたがSF要素なかった。 あ、ちょうど今日は世界ネコの日だとか。 偶然! ちょっと切ないお話を目指して書きました。
1件
「五月は若葉の国」公開しました。 「9.97秒」のふたりのその後です。 あれはあれで終わりで続きは蛇足かな、とも思いつつ、あの子達仲良くやってるよ、ってのをちょっとだけ書こうとしたら思ったより長くなってしまいました。 最後まで予約公開設定してあります。 よろしくお願いします。
2件
「9.97秒」は本当にありがたいことに100スターを達成したり、BLジャンル最高9位(!)になったりと信じられない事ばかりで嬉しかったです。ありがとうございました。 そんな「9.97秒」とは全く違うタイプのものになりますが「赤いちゃんちゃんこの彼女」を公開しました。ホラー風味のコメディ?ですがお時間ございましたら読んでいただけると嬉しいです。
2件
9.97秒が50スター達成しました! 通知を見て何事かとしばらく仰天いたしました。 初投稿ですし、はじめてちゃんと書き上げた短編でもあるので不安でいっぱいでしたが、こんなに読んでもらえてスターまでいただけて本当にびっくり嬉しいです。 皆様本当にありがとうございました。
1件