つぶやき一覧

こんにちは、水瀬娜那です! 「不安定な神様」、公開しました! 毎日3ページずつ連載予定です。更新時間はその日によって違いますが、是非読んでください。 大まかなストーリーは、人間嫌いの半妖の退魔師と月の神様の過去と未来を掴む話です! 宜しくお願いします!
5件
受験の時って、親とかめっちゃうるさいじゃないですか? 「勉強しろ!」 とかねw まあわかってるんですけど、言われると余計にやる気でないんですよー。 わかる人いません? もうほんと面倒ですよねぇ。
6件1件
今日テストおわりましたぁ…… もう全然できなかったぁぁぁぁぁ! ほんともう終わった。(2つの意味で) もうなんかね? やる気でないです。(受験生w) まあとにかく、前回より下がっちゃいました。 どうしたらいいんでしょうね?(汗💦) そんな感じで、まあできる限り連載は続けたいと思います。何せ受験まで半年もないので。 なんかもう、本当に。 ほんっとうに、頑張りますので、エブリで応援お願いします!
4件
おはようございます! 水瀬娜那です。  現在連載中でした、「幸せなんて夢物語」シリーズですが、暫く休載となります。  「鬼神と神獣と恋模様」シリーズが最終話まで終了しましたら再開したいと思いますので宜しく御願い致します。
1件
 こんにちは! 水瀬娜那です。  最近気温差激しすぎませんか?  さて、現在連載中の2作ですが、私は今受験生でして、あまり更新できないかもしれませんが、休憩がてら、少しずつ書いていきたいと思いますので、どうぞ暖かい目で見ていただけると幸いです。  
1件
最近暑いですね~。連日35度超えは辛いです…… でも今日も変わらず投稿しますよ~! 暑さに負けずにがんばりましょ~!