サイ

愛する気持ちが重要❗

2人ですれ違いながら愛を育んでいてこちらもにやけながら読み切りました。💕 途中大丈夫かなと不安にもなりましたが、好きという気持ちで乗り越えられてほっとしました。😌
ネタバレあり
2件1件
サイ

とても素敵な作品でした

主人公もそうですが、その他の友人や家族といった人達の人間模様が分かりやすく、読みいってしまいました。ハッピーエンドが大好きな私としてはとても素晴らしい作品でした!😭
1件1件
サイ

綺麗な文章

登場人物の過去が少しづつ垣間見える文章構成と、それを最後に完結させる端的で想いのこもった作品でした。 最後まで一気に読みたい人におすすめです。
サイ

純愛

短いようで長かった! この恋が実って、私もなんだか心がほっこりしました。
1件1件
サイ

表紙!

表紙が素晴らしすぎて感動😭 そして鼻血(* ̄ii ̄)
11件1件

この作品は非公開になりました

サイ

1番の作品

私がBLという新しいジャンルに手を出してここまで人間性や社会について考えさせられた作品はこれが初めてです。 寝る間も惜しんで読んでしまいました。‪(笑) こんな風に同性であっても受け入れられる世の中に
4件1件
サイ

ゆっくりでいいので

読んでいる途中の作品でしたが、素晴らしいものだと確信しています。( *´꒳`* )ゆっくりでいいので୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧頑張って下さい。 応援してます。
5件1件