つぶやき一覧

文学フリマ東京38、ブースNo.出ました! 今回から入場料1000円ですが、色々あるんで楽しい、はず。っていうか、2000ブース越えたんですね、すごいな。どうぞよろしくお願いします〜。 まだ新刊は登録してないですが、webカタログも公開スタートした、はず! 【2024/5/19(日)開催/文学フリマ東京38】 出店名: 黒猫白猫 ブース: く-51 (第二展示場 Eホール) イベント詳細: https://bunfree.net/ev
2件
北の街もセンバツも終わったのでね、春の野球を! …ではなく、ちゃんと?文学フリマ東京38の準備をしています… してる、してるよ!! 初めて拙著を見る方向け?というか、気軽に読めるような掌編集で、これまで書いた怪談っぽい話をまとめています。 公開済の話や二次で展開した話も改稿して収録予定…がんばれわたし…(ちょっと仕事で色々あって停滞気味)
4件
改めまして、完結しました『北の街スイッチバック』 長いことお付き合いありがとうございました! https://estar.jp/novels/26208338 で、これ、小説を書くようになっていつか書きたかったネタになったので、チラ裏を…そこそこ詳しい裏話はブログに書いたので、興味のある方は。
完結しました…!! https://estar.jp/novels/26208338 長いことお付き合いありがとうございました〜。 (微妙にタイミングがズレたのは寝落ちてたからです…) えーと、いろいろと裏話はあるんですが、また後ほど…? お時間あるかたはご一読いただければ幸い…!!
5件
ようやく、今回のヒロイン登場です…!! https://estar.jp/novels/26208338?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer えっ、いま!?とか思いますよね、誰より私が思ってます…いやいや。 でも実は小説
4件
ええっ、まだ決勝来たことなかったっけ!? と、ケンダイの戦歴を誤解してたりしましたが…(群馬勢強いからさ) そういやマエイクだって夏初出場初優勝だったよ。いやいや。 ケンダイ、優勝おめでとうございまーす! ホートク、準優勝おめでとうございます。 決勝がベストゲーム、あるべき姿でしたね、すてき〜。 そして、両チームのWエースが仲良くてもだもだしましたwww
1件
『北の街スイッチバック』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208338?star=100 わーい、ありがとうございます!! そしてさすがに(?)佳境な感じです、たしか。(適当すぎる) センバツの方が早く終わる気はしますが、もう少しお付き合いください〜。
4件
聖地巡礼してきました〜。 雨で一日しか試合は見られませんでしたが、やはり現地で見ることに意義があるよ…!しかも今回、妙にグラウンドに近い席で、ちょっと緊張しましたwww あと、順延した日は梅小路の鉄博に行きました。 なんせうちの人たちの初デートの場所ですからね! 大宮のと違って、蒸気機関車の基地って感じが愉しかったです。 北の街はいよいよクライマクス、ですが、ドウゾお付き合いください! https://estar.jp/novels/26208338
5件
こちらでの連載分も佳境です。 https://estar.jp/novels/26208338 あ、僻地のサイトまでおいで頂いてるようで、本当にありがとうございます…! なんですが、大丈夫でしたか…? なんていうか、小説になってたかというか。 えーと、感想は常に募集中です!!(赤裸々)
4件
最新作『北の街スイッチバック』の全文をサイトの拍手で公開中です。 http://heimao-baimao.fool.jp そこそこ長くなってしまったのと、どっちかというとバッドエンドなので、なんだろう、頑張ってください…?(ひどいな) なお、ネタバレありの裏話は青空(AkiraT66)とブログで書いてるので、気になる方はどうぞ〜。
4件
そういえば加納君の初登場はこちら。 https://estar.jp/novels/25756554 っていうか、この話でしか出て来なかったのに、久々の登場がこんな話のわりと厳しいとこ担ってもらってすまない… と今更思ってます。いやいや。あとちょっとだ自分、頑張れ…
7件
『北の街スイッチバック』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208338?star=30 わーい、ありがとうございます! って、進みがイマイチで申し訳なく…や、週末、クライマクスは書いたので! あとは少し補足とか書き足して…調整して…エピローグ書いて、でいけるはず、はず!! セン
6件
ようやく本題、な感じです…! https://estar.jp/novels/26208338 あとラストだけ…のはずなんですが、このままだと村井君出て来ないな… 実は村井君の奥さんが古谷と同じ学生会館で、T大時代親しかったので、綾野ともつながって…というネタがあったんですが、入らなかった。残念。 そのうちスター特典とかでSS書きますかね… あ、そうだ!5/19(日)の文学フリマ東京38当選しました!出ます!! ので、新刊出しますよ…初め
2件
『北の街スイッチバック』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26208338?rank=4 ありがとうございます…! 前作から間が空いたから、と、分母の問題な気はしますが、嬉しいですね。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 ちょっと哀しいお話なんですけ
5件
連載始めます…!毎日0時過ぎ更新予定です。 久々の物理屋の恋、最初シリーズ設定忘れてましたwww もちろん特定の団体、企業、個人、某バスケ漫画とは無関係です。しばらくお付き合いください! https://estar.jp/novels/26208338
4件
とりあえず、バスケのボールと桜田門外の変は出てきた! あとちょっとだ!!! 何のはなし、って感じですが、まあ大詰めです…もうちょっと書きたかったんですが、寄り道がまた。あ、でも今回は本筋にも関係する寄り道だから!無駄じゃない!! ということで、そろそろっと連載はじめようかと思います〜。
4件
とりあえず、最重要人物のヒロイン以外は全員出てきた!!(おい) や、ヒロインも物理屋さん含め、色んなヒトの証言では登場しています。でも彼女が行方不明になる話だから…_(:3」∠)_ えー、あと大詰めだけなんで!(だけ?)なんとか来週末くらいから連載…したいですね〜。 というか、これ書き終わらないと新刊準備が出来ないという罠ですw
7件
あ、生きてます&書いてます! ちゃんと北のバスケの街で爆発事故起こって、行方不明者が出て、物理屋さんと地元の関係者が顔を合わせる、あたりまできた。 でも、思った以上に哀しい話になりそうで、うーん…いやこの↑展開でなに言ってんだって感じですが。 しかし、久々(なんと一年以上ぶり)に楓さん書いてるけど、さすがに書きやすいなこの人、とか思ってマス。よかった、うちの子だ…! 今月中に目処がつくといいんですけどね〜。
5件2件
『作品・キャラクタ一覧』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25746499?star=50 わーい、ありがとうございます! 細やかな更新ではありますが…また最近、新規?ですかね?シリーズをお読み下さってる方もいるようなので、その一助になれば幸いです。 ちょっと…創作界隈では哀しい話
5件
物理屋&野球部シリーズの設定集、更新しました! https://estar.jp/novels/25746499 文学フリマ京都8で配布したペーパーを元にしていますが、頑張ったわたし…! 人物相関図がほぼほぼ路線図なのがおかしいですが。 文庫本第一弾の『相対性サヨナラゲーム』の再版はできないんですが、こうしてみるとBL部分はほぼそこにしかない(笑) まあでもこれも味だと…思って頂ければ…
6件
書いてます、書き始めました、よ…! 秋田の交通事情だけで2000字くらい書いてて、何で?と本人が思ってますが。 でも、カラオケ行ことか金カムが楽しくて困っています。困らないけど! ザファ再映もあるんですよね…時間が足りない〜。
1件
本日は文学フリマ京都8、お疲れさまでした! ようやくちゃんとご挨拶できたフォロワさんも居て、お隣さんの御本も可愛かったり、愉快な手拭いが手に入ったりで楽しかったです。イベントいいな…! あと、掌編集というか、BL色の薄い(元々ないけど)怪談やすこしふしぎ話を集めた文庫本作ってみようかなあ。 そして『共振ルーズベルトゲーム』が残部4ぐらいになりました! 気になる方は通販もご検討下さい。次は文学フリマ東京、か、岩手か…? https://heimao-b
2件
文フリ京都の準備してます…! ちゃんと人物相関図作りました、路線図みたいになりましたがw 当日のペーパーになりますが、そのうちこちらにも公開しますね。 改めまして宣伝をば!!ぜひお近くの方、お誘い合わせの上おいでませ〜。 【文学フリマ京都8】 2024/1/14(日) 11:00〜16:00 ・会場: 京都市勧業館「みやこめっせ」 1F 第二展示場 ・詳細: https://bunfree.net/event/kyoto08/ ・we
2件
あーっと、文学フリマ京都には既刊3種を持参しますが、『共振ルーズベルトゲーム』が残部少となっています。 京都に参加される方はお早めにいらしていただけると幸いです。こちらでコメントいただいてもOKです。 また、参加されない方でご希望のかたは通販ご検討ください〜、避けておきますので。 BOOTHはこちら https://heimao-baimao.booth.pm
2件
こんなときですが、むしろこんな時だからこそ、開催されると云うことなので出ます、文学フリマ京都8! 新刊はないですが、シリーズの作品リストと人物相関図は作る予定です。 MAPと年表も更新したい…いやする! 【文学フリマ京都8】 🗓1/14(日) 11:00〜開催 (入場無料!) 📍京都市勧業館「みやこめっせ」 1F 第二展示場B・C・D ✅ブース: く-31 📕イベント詳細: https://bunfree.net/event/kyoto
1件
えー、一日経って、被害の大きさに言葉を失うばかりですが。 これから寒くなるので、とにかく命を守っていただきたいのと、なんとか活断層もやる気を失って欲しいのですが。 今回は断層型で阪神淡路と近いけど、しかし震源が浅いから津波も起きる&早く到着するので難しいですよね。どうか早く落ち着きますように! あ、あとこちら完結したので、災害のニュースに疲れた頃、お時間あれば…(そっと宣伝) https://estar.jp/novels/26135900
1件
『わだつみの詩』 本日完結します! https://estar.jp/novels/26135900 長くお付き合い頂き、ありがとうございます! でも今年はほんとこれが書けてよかったなと思ってます〜。あと中編一本書くと一冊にまとまるかなあ。
1件
『わだつみの詩』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26135900?star=20 長い中断もあったのに、ありがとうございます〜。 やっと解決編!ぐらいですが、導入が長い割にあっさりしているような。 でも神様なんて解決してないわりに長かったしな!また続編は書くんだろうなと思うので、
1件
やっとクライマクスですよ!! https://estar.jp/novels/26135900 長かったって…? そうですよね、私としても不思議なんですが。 でもこれ、構造で書いてるからそうなるんじゃないか? と、京極先生のようなことを思ってマス。 そのネタはまた完結したあたりで!
1件
エブスタでの連載はちまちま続いてます、よ…! https://estar.jp/novels/26135900 そして、なんだろう、ここに至って改めて、自分で作った同人誌を読んで下さった方が存在する、という奇跡に目頭が熱くなっていたりします。 あんなニッチな本、本当に手に取ってくれたんだなあ…。゜(゜´Д`゜)゜。 作って良かったなぁ…と、今更ながらに幸福に泣けてきます、よ…!
4件
もっと見る