つぶやき一覧

ご無沙汰しちょります。最近は仕事絵用にと購入したディスプレイで専らPS3のオンゲ。時々イラストなエシュでっす^^ ちょっぴぶりに来てみればハイファンタジー投稿イベントですと……!? こりゃあファンタジー好きと謡うワタクシといたしましては、人気作品は時間の許す限り読むしかねーな! まま一応参加者気分に入り浸りてえなと我が家のLWも参加をば。ちゅーかコミックって投稿特集において、そもそも選外なのね。なんだが寂しいぜっ(#´∀`)
2件
【絵仕事とか近状とか】  更新サボタージュ星人でごめんあそばせ! バカヤロウなエシュ野郎です。ご無沙汰! かくもLWに手が付けられませんワタクシですが、まま絵は毎日描いてるんです。そりゃもー。  最近はMo/bage等のアプリカードイラストを中心に活動してますんで、お見掛けの際は宜しくしてやって下さいませ。  んでもって敬愛するらきるちさんシロウさんコンビのSDNが、ついに書籍化ってね! 王道ファンタジーの傑作。あの作品を世間が放っておかなかったってワケっすな! おめでとーございますなんだぜ!(*´д`)
2件
ぐぬぬ、ちょっぴぶり更新しに来てみりゃPCからのログインが『アド/レスがエラーです』つって、てんで入れない。なんぞコレ。 ふうむ、このままだとコミックの更新が出来ないというややもすると危機的状況なんだぜ!(;´∀`)
4件
とりあえず完成/_ilst_view?w=21920285 参加するのおせーって感じですね!(・∀・) さてさてそんな事より今日の空ってばすげイケメン! 背景素材用に保存余裕でした(*´д`)
1件
はああ。ラフアップが土曜まで遅れ込んでしまいましたぜ。急ぐんだ私。 ちゅかエブリスタ登録してるからに、今回のhikagemusiイラコン参加したいけれども…今から参加じゃ確実に遅いですよねえ(;´д`)
コミック/_comic_view?w=21878371LAYER WORLD②【第イチニハチ小隊】公開しました!(・∀・) 本当は表紙書き上げてからコメントしたろ思ってましたが、ちと完成の見通しつかなかったもんで先に宣伝をば。納品直後や制作過程チェック返信の合間に更新頑張りゃっす!
1件
アカァァン。9月から新規のクライアント様からの案件も増えてて、趣味絵に費やせる時間が殆ど取れないヤバスです。ほっんと申し訳ない。ていうか情けない。我ながらスケジュール管理が甚く苦手だ(自分のキャパは理解しているけど) どうにか10月にはLW②、あと出来れば公式イラコンにも参加してーと目論んでおりますんで、なんつーか、広い御心でお待ち下さればコレ幸い!(゚´Д`゚)゚
2件
漫画LAYER WORLD①/_comic_view?w=21447811ドタバタながら、とりあえず完結致しました。まさかメイン小隊登場までしか①で描けないとは……!(それでもカナリ超過詰め込み気味) しかしまだまだ世界観も設定も伝えきれてないし、色々描きたい事だらけっす。加筆修正も有り得ますんで②公開までは今暫くお待ち下さいませ!(*´д`)スマセン!
仕事絵の合間に描き出したファンタジー一枚絵が楽しすぎてしかし終わる気がしませぬ。およそ4000ピクセルのキャンバスをひたすらアップにしてグリグリ描き込める幸せ。幾らキャラが小さくても、幾ら後方の背景でもへっちゃらイズムなのさ。ままま結局画質に食われちゃうんですけどね。 もうなんちゅーか眠さも相まって石畳の質感描くのさえ楽しいとかコレなんて末期症状。
ヤンマガ杯で漫画に興味を持った見切り発車星人こと私ですが、新たにコミックを描き始めました。LWを手抜きとは言いませんが、こっちはがっつし頑張る予定でございます。特に世界観の為の背景とか、背景とか。/_comic_view?w=21777021
ヤンマガ杯本選3位で終わりんした! とどのつまり応援に実力が伴ってねーよ、メッ! という運営様からのジャッジですね、力不足スマセン。 まま今回企画を通していつかキチンとした漫画を描きたいという、茫漠とした目標も生まれました。交遊もちょっぴ広がった。個人的には三途河さんがなぜ残っていないのかと小一時間。かくて私のお祭りもおしまい。応援頂いた皆様あざっした! 大好きだッ!
1件