可奈

イチさんと美紗緒の話を読みたいです

私はもぁらすさんの大ファンで書籍も購入してます。 Liar大好きですが薫はずっと嫌いです。 イチさんと美紗緒を応援しているのでこの2人がこれからどうなったのかが他の方と同じくとても気になってます。 美
6件
可奈

未成年でもない成人女性にいつまで構い続けるの

柊平は昔から留以に極甘。 両親との折り合いが悪いと相談されれば2年間も一緒に住んで、抱いてほしいと頼まれれば抱いて、電話で呼ばれれば恋人の制止を振り切って会いに行く。 留以は大嫌いだけど、留以が諦めな
ネタバレあり
18件
可奈

私も蛍には成長してほしい(ネタバレあります)

いつも楽しみに読んでます。 完結した片想いは必死で読んでいて、連載中は感情移入しまくって、号泣しながら読んでいました。 こんなに心が揺さぶられる作品はないです。 私は片想いも響も大好きです。 響は本当
25件1件