春風さんこんばんは(*^^*) お借りした柳様描かせて頂きました!! こちらにupしています→/_ilst_view?w=23116741 力量不足でイメージに近づけることができず申し訳ありません(T^T) しかし妄想しながら描いていてとても楽しかったです(*´///`*) 普段あまり髪アップの絵を描かないので新鮮でした* この度は柳様お貸し頂きありがとうございましたー!!! 差し支えなければ、今回のイラストをお名前表記してついったーにupしても宜しいでしょうか??
5件
M★SHOさんこんにちは!お借りした我が子さんの彪月様描けましたのでご報告致します!(*^^*) こちらにupしております→/_ilst_view?w=23114808 細かいところ勝手に想像してすみません><;;; 力量不足で彪月様の魅力を表しきれず…(めり込み) しかし描いていてとても楽しく、久々に充実したお絵描きができました/// この度は彪月様お貸し頂きありがとうございました(*^^*) 差し支えなければ、このイラストをついったーにてM★SHOさんのお名前とともにup
ふぉぉぉ春風さんの我が子さんを私なんぞが描いても宜しいのでしょうか…!!どの我が子さんか気になります/// ラクガキ遅筆なのでupは遅くなるかもしれませんが;;それでも良ければぜひ描かせて頂きたいですすす!!! 我が子さんの参考画像などあればお願いします(*^^*)他にこういう風に描いて欲しいなど要望があれば申し付けて下さいませ!!
4件
MA★SHOさぁぁぁん!!ブワッ 挙手して下さる方が誰もいなかったら埋まろうと思ってましたが(笑)、申し出て頂けてありがたいです…!(*T▽T*) 遅筆ラクガキでも良ければぜひ描かせて下さいぃぃぃ…!(土下座) 山賊という響きに胸が高鳴っております/// その山賊さんの参考画像があると助かります(>///<) 他にこんな風に描いて欲しいなど要望があれば遠慮なく申して下さいませ!!!
3件
こんばんわ!ツイッターではお世話になりました(*^^*) 下崎さんの絵や創作や人柄が好きで、エブまで追っかけてきましたが、恐れ多くもまさかファン登録を返して頂けるなんて…!!! 恐縮すぎて頭が上がりません(めり込み) 御礼とご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません;; これからも影ながら下崎さんの創作活動を楽しみに、微力ながら応援しております!! 無理はしすぎずご自愛ください(*´`*)
翡翠さんこんばんは*どうしてもお礼を言わずにはいられず、突然の書き込み失礼します。 いつも『1/∞』の方にスターを投げて下さりとても嬉しく感謝感激です…!翡翠さんからスターが投げられているのを見るたび、多大なる励みを頂いています*><* それなのにろくに更新もできず、本当に申し訳ありません(埋) マイペース更新ではありますが、これからもゆるりとお付き合い頂ければ幸いです*^^* それでは失礼いたしました!
1件