ゆにまる

新作嬉しいです!

すーさんの作品はどれもストライクではまります!この作品も更新楽しみにしてますね!
ゆにまる

せつさんの世界観が素晴らしいです

久々にこのサイトにきたら更新されていて嬉しかったです!すぐ読みました!! 自分の中ではどんな展開になるのか全く想像がつかず先をドキドキしながら読み進めました。 読むたびに周と瑞樹の繊細なやりとりとか、

この作品は非公開になりました

ゆにまる

すごく素敵な作品です

丹砂さんの筆力から2人の信頼感がひしひし伝わってきました こういう素敵な作品に出会えると本当に嬉しいですね。 この2人はいままで生きてきた道がまったく違ったと思うんですが、これから先は一本の道を一緒に
1件1件
ゆにまる

大好きな作家様!

他サイトでせつ様を知り、全てがどストライク!大ファンです!!舌の上〜もこれからの展開が楽しみで仕方ありません!更新頻度が高く嬉しい限りですが、無理はなさらずこれからも素晴らしい作品を届けてください!
1件1件