つぶやき一覧

こんにちは。「拳との決別」の執筆が再開しました。昇くんのお話を楽しんでいただけると幸いです。 さて、先日に完結した「幻影の命〜illusion's life〜」ですが、未だ読んでくださる方がいて嬉しく思います。 この度、続編として「幻影の命〜reverse life〜」の執筆を開始しました。第一弾の7年後のライズの世界です。初期のレギュラーメンバーも登場しますが、今回のレギュラーメンバーは全く新しい6人組です。 シドくんからバトンを受け取り、ディスくんが主役となりますので、どうぞ彼らのお話も読んでくださると幸いです。 ゆんゆん
こんにちは。 遂に、幻影の命〜illusion's ilfe〜が完結いたしました。長編ものになってしまい、皆様には退屈させたかと思います。 作者としては、書き終えて一安心と同時に、シドくんの話を書かないことの寂しさもあります。何回も放置したくせにどの口が言うんだと思いますが。笑 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。今後、訂正や修正も行なっていきますので、何回も読み直してもらえると作者はとても嬉しいです。 ご愛読、ありがとうございました。
どうもこんにちは。ようやく仕事も落ち着いてきて有給が取れやすくなったので、更新頻度が上がってきました。もう少しでシドくんが帰れそうですので、あと少しお読み頂ければと思います。昇くんや泰雅くんの方はもうしばしお待ちください。 同時進行で過去の章の修正をしており、そのせいで話が進んでいないのにページ数が増えている事があります。1ページの文字数があまりに長いものを切り取って次のページに挿入する作業をしているので、ご承知置きください。
こんにちは。ゆんゆんです。 この度、幻影の命〜Illusion's Iife〜が特集に掲載されました。まさかこんなただ長いだけの作品が…と驚きです。そのおかげで、色んな方が読んでくださり、新たにスターやスタンプを頂きました。本当に嬉しいです。 現在、ゆんゆんは仕事が繁忙期為に毎日の更新がなかなか難しい状態です。出来る限りお話を進めていきたいと思います。作者としてもシド君をレインヒルズに返してあげたいので、もうしばらくお付き合いください。 今後とも、どうぞシド君の試練を見守って下さいませ。 尚、シド君が無事に帰れましたら、今度は昇くんの方を手掛けていきたいと思います。何卒、よろしくお願
こんちには、ゆんゆんです。年末の慌ただしさも済み、執筆が順調に進んできました。 ここで、皆様に一つお願いと言いますか、もしよろしければで構いません? 幻影の命~illusion's life~のイラストを描いてくれる方いますか?もし、いましたら、コメント等くださると幸いです。こんな感じに描いて欲しいと伝えます。 作者は絵がへったくそなので、どうにもなりませんでした…。 ですので、もしいましたら、いつでも連絡くださいませ。 ゆんゆん
大変お久しぶりです。ゆんゆんです。 さて、お読みになってくれた皆さまはご存知かもしれませんが、現在「幻影の命~illusion's life~」の添削作業をしています。 思えばこれを書き始めたのが8年前。作者、まだ学生でした。それが、今では社会人。読書もするようになり、それなりの言葉も使えるようになりました。その結果、今までの内容を見ると、まぁ酷いこと酷いこと。あくまで趣味の範囲での作品ですし、今も文才はないと思いますが、あまりに言葉が拙すぎると感じました。 というわけで、まず、既存の内容を整理している最中です。ようやく半分程完了しました。整理が終了したら、続きを執筆したいと思います。