∞実結∞
  サクサク読めるファンタジー 平和なラゼリア村には普通の女の子リザに「料理が美味しい」と評判のロアに何故か?個性溢れる魔女・魔王・勇者・執事・元泥棒などが集結 恋愛・ハチャメチャ・感動などがあり
1件
私自身が生後2ヵ月てんかん・気管支喘息・小児マヒになったとき「余命9歳」と宣告されたものの見事に乗り越ぇましたが摂食で体重が24まで落ちて入院したとき誰もが『助からない』と思ってたし実際に「退院が決ま
ネタバレあり
∞実結∞
侑くん小さな身体で最後まで頑張り抜いて『偉いなぁ~』と思ったし本当にお疲れ様 侑くんが懸命に生きたことは絶対に忘れなぃし何度だって小説を繰り返し読むよ 今は天国で美味しいものをたくさん食べて遊んで
ネタバレあり
∞実結∞
明ちゃんと私は似てることが幾つかある 【てんかん】【小児麻痺】のとき「余命9歳」と言ゎれたけど何とか乗り越ぇたものの【消化機能最悪】だから何を食べても消化しない 違ぅことは【未熟児】【まだガンになって
ネタバレあり
∞実結∞
(┰_┰)何度も読み直しては溢れる涙が停まりませんでした 本当に良く頑張り辛ぃ治療や身体の痛みなどを耐ぇ抜きましたね
1件

この作品は非公開になりました

∞実結∞
  花子さんが産まれ〝今〟を生きてくれてる御陰で私と出逢ぅことが出来ました 本当にありがとうございます 親ってね【出産して直ぐ親】になる訳ぢゃなく【子どもに〝親〟として成長させて貰ってる】のよ
∞実結∞
親の優しさが逆に仇となるのは解るけど(田舎やからなかぁ~)ごっつぉ~が無くても我が家にはない【家族の暖かさ】みたぃなのを詠んでてホッコリ感じます※因みに私は複数の病持ちで強制的に親から結婚相手と別れさ
1件