つぶやき一覧

小説とは関係ありませんが、中央競馬の京都2Rでワイドが当たりました。大荒れになったようで、おこづかいになりました。
1件
公開したのは良いが、3人しか読んでくれなかったΣ(ノд<) 今月一杯で削除します。
小説をアップしました。
1件
長い間お待たせしたか、気にもされていなかったかもしれませんが、読者が100人になっておりましたので、出来れば今日中に大垣市小説講座でのせていただいた小説の一部を掲載します。本編は図書館で借りて読んでください。
1件
気がついたら、読者が100人に(^^; 中村航小説講座に掲載した小説の一部を、今月中に公開します_(..)_。
1件
こんな作品でもレビューが頂けました。ありがたい事です。
1件1件
大垣市文化事業団から許可を得ましたので、近日、小説講座で掲載した小説の「序」のみを掲載します。
1件
読者が100人になったら、大垣市小説講座で掲載した作品を転載しようと思います。まあ現状では無理そうですが(^^;
1件
ようやく、墓石の写真を撮ることが出来ました。4年前に撮影しましたが、再度撮影させて頂きました。
作品はある小説をスピンオフさせたものです。今後の展開を踏まえた上で、もう少し細かい長編を書きたく思います。その際はアドバイス下さいね!